検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,229 hit

ページ3

主「ただいまー」


靴を脱いでいると私の癒しコンビが出迎えてくれた

日奈葉と十四松だ


十「お帰んなさいA姉さん!」


日「Aお姉ちゃん!お帰りなさい!」


あー可愛いわ癒しっすね、はい
1日の疲れが吹っ飛びます


十「あんねあんね!今日、日奈とやきうしたよ!」


主「そうなの!いいねー今度私も入れてよ」


言った後にハッとなる

出来るかも分からないのに
あーあ、やってしもたぁー!!


日「勿論!今度一緒にしようね!」


日奈葉は満面の笑顔で答える

こんないい子に育って…姉ちゃん嬉しい
そのまま優しく育つんだぞ!!


実は日奈葉は本当の妹じゃない、養子だ

母は日奈葉が1歳の時に事故で亡くし17歳の時に父を癌により亡くした

たった1人で育ててくれた父を亡くしたのに笑顔でいる日奈葉は、

強い。

この家に来たのも3ヶ月前だが昔からの兄弟のように笑い合っている

そんな姿を見る時が一番好きだ

何かこう、家族ってやっぱいいっ!と思えてくる
何時までもこのままでいてほしい

こう思う姉ちゃんはシスコン&ブラコンなのでしょーか

あ、ニートはやめてほしいっすはい。


なんて考えながらこたつに入る
あ、こたつ最高

てか消える前に十四松と日奈葉と野球したい

姉ちゃん忙すぃ〜


 

 




 

 



気づけば寝ていたらしくもう夜だった

弟達は銭湯に行ったっぽい

私と日奈葉は家で風呂をいつも済ませている


妙に家が静かだった


主「んー…」


よく寝たなぁ
てかお腹空いたよ

いそいそと立ち上がりキッチンへと向かう

今日の晩御飯何だろう…
と呑気な事を考えていた私の耳に日奈葉の話し声が聞こえた


日「200万…!?そ、そんなの無理です!まだ私学生ですし…」


…は?200万?

息を殺し日奈葉の話が終わるのを待つ


あぁ、どうしよう

苦しむ顔なんか見たくないのに


空はチラチラと星が光っていた

…→←私は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , シリアス ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗夜(プロフ) - こういう感じの作品、めちゃくちゃ好きです!次の更新楽しみに待ってます笑お体に気をつけて頑張ってください (2020年2月25日 3時) (レス) id: da3d507f78 (このIDを非表示/違反報告)
キヤラメル - …さん» わざわざありがとうございます。「キャラヘイトはしない」というつもりで書いていましたが違う風に捉える事も出来ると気付いたので直しておきます。私自身おそ松さんは大好きですが今回みたいな事が無いように気を付けます。ありがとうございました。 (2020年1月12日 1時) (レス) id: 4e0486e254 (このIDを非表示/違反報告)
- ごめんなさいもう一つ…。あんなこと言っておいてあれですが、元より作品を削除をして頂きたいと言うよりは”キャラヘイト”を何故、意図的にするのか知りたかったのと、あくまで”二次創作作品”だというをできれば、理解して頂きたいと…それだけなので…。 (2020年1月9日 0時) (レス) id: b9a6360065 (このIDを非表示/違反報告)
- 初のコメントで感想を言わずに申し訳ないとは思うのですが、注意事項に目が付き、コメントで言わせて頂きました……まぁ、他にも”キャラヘイト”とも言えそうな”二次創作作品”は占ツクには多いですけどね…。長文失礼しました…。 (2020年1月9日 0時) (レス) id: b9a6360065 (このIDを非表示/違反報告)
- 作者さんは”おそ松さん”が嫌いなんですか…。注意事項に”キャラヘイト”等を無理な人はと言っていますが、”キャラヘイト”の意味として”自分の嫌いなキャラクター”とあるのですが、最初にも言いましたが(主に)作者さんは”おそ松さん”が嫌いなんですかね…。 (2020年1月9日 0時) (レス) id: b9a6360065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キヤラメル | 作成日時:2019年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。