検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:105,916 hit

陰の集い ページ28

me side


_ゲーム会しない?



そ、自分「は?」



 ひきこもりでしょ?



n「みんなで集まろ」



 あれ?ひきこもりってなんだっけ



そ、自分「はぁ?」



n「ひきフェス近いし?」



そ「まふまふの家でやれよ」



 ピーンポーン



『なるちゃん誰を呼んだの』



n「手当たり次第全員」




 そんなキャラじゃ…どうしたの?



そ「え?」



『もしかしてですけどさっき別室に行ったのって』



n「連絡してた」



ピーンポーンピピピッピンポーン



そ「連打するな」



ガチャッ



ま「どーも!」



 どーもって



 めっちゃお付き人が居るし



n「ツレもありって言った」



 元凶だッッ



 いや誰



ま「今日用意した人たちです」



天「家まで迎えに来られました一号です」



 いやwwwストーカー予備軍w



佐「どーも迎えが来た二号です」



 智くんじゃん珍しい



キ「呼ばれたから勝手に来た」



 誰だ?いやこれキヨさんか



『あれさかたんは?』



ま「既読がつきませんでした」



 あっ(察し)



n「え?浦島坂田は来るよ」



ま「はぁ?!」



 センラさんは県外だしね〜



そ「あのさ玄関で騒がないで」



 すみません



そ「もーいいから入って」



?「ピンポーン」



うわぉ


『浦島だ』


何人来るんだっけ


現在。。。

自分・そらる・nqrse・まふまふ・天月

・少年T・キヨ・うらたぬき・志麻



9人の時点で多いのでは




『まだ来んの?』



n「わかんね」



そ「めんどいな」



ガヤガヤガヤガヤ



『ちょっと静かに〜今の時点で9人この状況下』



そ「そもそもなんで俺の家に呼んだんだよ〜」



n「え?動画撮るため?」




珍しいっなるちゃんがっ



『何するの?』



n「ゲーム」



ま「動画はひき○とかライブ映像で使いますか」



全-ま「おー」



あたまよ!



n「スプラやんね?」



『本体は?』



n「本体は持参してもらった」



『おー有能な人材!』



そ「部屋二つ使おうぜ。2チームに分かれるんだし」



贅沢〜


。。

自分本体ないんで見てます

トークのネタに→←永遠の17歳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:nqrse , 歌い手 , あらなるめい   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉花 - 好きです(唐突) (2020年9月2日 16時) (レス) id: 040119bf1f (このIDを非表示/違反報告)
*すずらぷ* - コメント失礼します。楽しく読まさせていただいてます!とても面白くて続きが気になります!更新、無理しない程度で頑張ってください!!応援しますね!!!!! (2020年9月2日 16時) (レス) id: bcc030ade6 (このIDを非表示/違反報告)
柚子(プロフ) - なんでもいいので感想を下さい!Twitterやブログをやっていないのでコメント欄でお願いします。 (2020年8月24日 21時) (レス) id: a9634b468d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子 | 作成日時:2020年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。