検索窓
今日:26 hit、昨日:6 hit、合計:105,919 hit

眠り王子とお姫様【中編】 ページ22

5年前のA 記憶


自分は約1年ぐらいこの見知らぬヤツと暮らした


まるで牢屋みたいで気持ち悪い


唯一ヤツの気分が良い時だけ出掛けに連れてってもらえる


半年ぐらいした頃からだろうか月一ぐらいで外出出来たのは、同伴されるが…


そして12月半ば


外出10回目の時たまたまヤツが飲み物を買いにコンビニに行ったのが運の付き始め


なるせに会えた。アイツに連れ戻されそうな時助けてくれた




でもいつものなるせじゃなかった。止めれば良かったんだ


なるせはヤツを倒して後倒れた病院に搬送されて脳が麻痺していると先生に言われた


医『急激な血圧向上からきた脳の反動です』


なるせが寝ている隣で聞くとさらに申し訳なくって


神様いるなら助けてっ




だけど神様は助けてくれなかったみたい





。。

焦ってるな〜もうこの光景にも慣れたよ、なるちゃん


あれからまた1年なるちゃんは個室に移された


なるちゃんは寝てて起きない


そろそろ新年だって、なるちゃんは初夢見てるの?


先生も焦り気味で毎度毎度謝るのが恒例行事です


医『ほんとにごめん』


一年会ってたら先生達とも仲良くなれた〜


『謝んないで下さい。なるちゃんが生きている限りは』


毎回言ってるよこれwで帰ってくって言うね



あ「おーいお見舞いきたよ」


『あらきさん!わざわざありがとう〜』


l「俺も居るよ」


『るすさんも忙しくないんですか?』


頻繁にきてくれるこのお二人


あ、l「全然」


ww被ってるし


『今日も来てくれたよ。お寝坊さん〜起きて?』



もちろん返事は来ない…けどいつか帰ってくる返事を待ってる


あ「幸せそうだな、なるせ」


いつも今日の事とか話してくれる二人から衝撃な言葉が返ってきた


『え?』


l「雨ちゃん消えてから活動休止しては低浮上で現れるだけやったし」


あ「家も空けて朝から晩まで警察より頑張ってたから」


自分が居なくなっていた時なるちゃんずっと、、


『なるちゃんグスッごめんね、、ずっと1人にさせちゃって』


l「体調も良くなったね。顔色は寝過ぎて真っ白やけど」


『グスッうん。そうだねwww』



治癒の涙【後編】→←空白の3年…【前編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:nqrse , 歌い手 , あらなるめい   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉花 - 好きです(唐突) (2020年9月2日 16時) (レス) id: 040119bf1f (このIDを非表示/違反報告)
*すずらぷ* - コメント失礼します。楽しく読まさせていただいてます!とても面白くて続きが気になります!更新、無理しない程度で頑張ってください!!応援しますね!!!!! (2020年9月2日 16時) (レス) id: bcc030ade6 (このIDを非表示/違反報告)
柚子(プロフ) - なんでもいいので感想を下さい!Twitterやブログをやっていないのでコメント欄でお願いします。 (2020年8月24日 21時) (レス) id: a9634b468d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子 | 作成日時:2020年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。