検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:83,204 hit

. ページ16

「…別に聞かないけどさ」

「…そうしてくれると嬉しいな」

「まぁ、ちょっと妬くよね」

「瑠衣には…まぁ、関係ないよ」

「……関係なくしたいなぁ…」

「…」

「そ、そらるさんもAも何してるんですか…?」


ちょっとピリッとした空気に耐えかねたのか真冬が焦った顔で俺たちに聞いてくる


「あ、ごめんね?真冬」


できる限りの笑顔で真冬の方を向くと…


「えっ!?首…赤いの…え?そらるさん…?」

「俺だけど、俺じゃないよ。元から赤いのはあったし」

「A彼女いるの?」

「いないよ〜」

「……彼氏は?」

「いるわけない」

「んむむ…」


じゃあなんで?とかやっぱりそらるさんが…とかブツブツ言って顔を顰める真冬

可愛いなぁ…えっ、可愛いと思ってしまった!?
とか俺もブツブ言ってると


「ねぇーまーだー?」


瑠衣が真冬の方を見てた俺の頬を掴んで自分の方に向けた


「俺のお願い終わってないんだけど」

「あっごめん」

「ゆっくりでいいって言ったけど流石になぁ」

「ごめんって謝ってるじゃんっ」

「拗ねた顔も可愛いね?」

「キャラ崩壊してるけど大丈夫かい」

「んーこれからはこういう路線でいこうかな」

「…メタ」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- アイツさん…ありがとございます!こんなクソ腐女子になんかに… (2018年5月16日 21時) (レス) id: e68b4dd1ee (このIDを非表示/違反報告)
アイツ(プロフ) - 猫さん» あ、クソ腐男子の俺のでよければ… (2018年5月13日 22時) (レス) id: 5b4e3aaeff (このIDを非表示/違反報告)
アイツ(プロフ) - 涙の跡。さん» うらたんはブラコンヤンデレです (2018年5月13日 22時) (レス) id: 5b4e3aaeff (このIDを非表示/違反報告)
- AB型の方ッ…血をくださ…い…チ───(´-ω-`)───ン (2018年5月11日 18時) (レス) id: ecedd5d014 (このIDを非表示/違反報告)
涙の跡。 - そうなんですか…では!俺達は遠巻きに眺めようではありませんか(´∀`*)ていうかうらたん可愛すぎか!!! (2018年5月4日 7時) (レス) id: f5e48709b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイツ | 作成日時:2017年11月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。