検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,394 hit
実況者出てくるけどオリキャラと思って見てくれれば地質オリジナル
(名前)『おいおい。ぽ前スマブ○で俺に勝ってんじゃねぇよ』
ra「(名前)が弱いだけ」
いつもはこんなに仲がいいのに(?)




(名前)『ざっこぉぉ。レウさん銃の弾切れた』
ru「無駄打ちし過ぎ」
ゴリゴリのマフィアなんですよねぇー←誰の真似だよ







どーも酸欠バナナ言います!
友達に言われてマフィアパロを描きまーす。
実況者知らない方でも性格とか詳しく描くので普通の人間だと思ってくれればいいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

出てくる人たち(お名前お借りしてる)
^ら^と運営
WT
オリキャラ

出てくるかも(お名前お借りしてる)
メメントリ
我々だ
日常組
ら民執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - ミミックさん» ほ、ほんまですか?!ありがとうございますっ 最近全然画面を開いて居なかったので久しぶりに見ました!もしかしたらパスワード忘れて更新できないかm((((  コメントありがとうございました! (2022年11月29日 1時) (レス) id: 61980972cf (このIDを非表示/違反報告)
ミミック(プロフ) - 面白いな、更新して欲しいな(チラッ) (2022年10月16日 8時) (レス) @page10 id: dcc44ab636 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - わんこさん» ワッショキ ありがとうござます(^^)励みになります! (2022年6月13日 23時) (レス) id: 938b65396b (このIDを非表示/違反報告)
わんこ - おめでとさん (2022年6月13日 22時) (レス) @page7 id: 5e90a4a797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸欠バナナ | 作成日時:2022年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。