検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:4,418 hit

二話 (名前)『最近10徳ナイフが錆びるんだが』cn「そこについてるメスでケンタッキー切るからだよ」(名前)『成程』 ページ5

わんだほーい←わかる奴にはわかる
みんなーAちゃんだぅッ!
えー。近況報告いっきまーす!


先生に遅刻1週間は怒られた。
おいおいマイケルそんなことで怒るなって…
まぁらっだぁ達が遅刻の罪を俺に押し付けてくるだけなんだよなぁ…アノヤロゥ

ティーチャー「おい聞いてるかA。」
A『聞えてないッピ』
ティーチャー「おう。通常運行だな」

なんだよ…マイケル((

おっと遅くなったけど経緯を話そう!

遅刻しました

らっだぁ達が俺に罪を着せました

終わり!
ってまとめても上に書いてある内容と同じ…
てかボスを売るって…酷いぜ…



A『と,言うことで素直に謝ってきたコンタミ君とレウ君とは、屋上で逆ハーを堪能してくるから』
ra「うーわさいてー」
kyo「これが現マフィアボスの実態…」
md「ヤバッ…」.
A『お前ら俺に当たり強いよな』
kyo「てかなんで屋上なんだよ、何しに行くんだよ」
md「キョーサンソンナノモワカラナイノ?」
kyo「どりみーわかんのかよ」
A『………きょーくん。今はお昼休み、俺らは何をしなきゃ行けない?』
ra「カワイソッきょーさんがめっちゃAに酷い目をむけられてるw」
ru「こんなところで道草食ってないで早く行くよ。」
A『はーい』

いつものように集まってご飯を食べる時、
いつもは中庭だけど今日は屋上へ行くんだ。
なんでかって?
運命をかんじたからさッ!!!!



A『ふぅぅぅぅぅ!!!!↑↑↑↑↑』
ru「Aがおかしくなった。……」
md「れうサンおかしいノハイツモノコト」
ru「____そうだね。」
A『れ、れうさんまで!』




こんな馬鹿げた会話をしていてもみんなの脳内すごいからね、ほぼテレパシー


皆んなが目で言ってる。







「誰かこっちを見つめてる」ってね!

『今日の俺は一味違うぜ!!』__________『皆んなこっち向いて黙るの辞めない?悲しいんだけど』→←一話 (名前)『登校ってなんで歩くんだろ.車でいいじゃん』ru「一応言うけど車通学ダメだし、向こう(マフィアの部下達)の耳に入ったらやばい車で来るよ。ゼッタイ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - ミミックさん» ほ、ほんまですか?!ありがとうございますっ 最近全然画面を開いて居なかったので久しぶりに見ました!もしかしたらパスワード忘れて更新できないかm((((  コメントありがとうございました! (2022年11月29日 1時) (レス) id: 61980972cf (このIDを非表示/違反報告)
ミミック(プロフ) - 面白いな、更新して欲しいな(チラッ) (2022年10月16日 8時) (レス) @page10 id: dcc44ab636 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - わんこさん» ワッショキ ありがとうござます(^^)励みになります! (2022年6月13日 23時) (レス) id: 938b65396b (このIDを非表示/違反報告)
わんこ - おめでとさん (2022年6月13日 22時) (レス) @page7 id: 5e90a4a797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸欠バナナ | 作成日時:2022年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。