検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,682 hit

公に惚気けたい ページ5

さて、僕が彼女を好きだと気づいてから2番目に辛かったことは


”惚気けられないこと”


でした。



僕と彼女の日常を見守っている(というか隙あらば野次を飛ばしてくる)周囲の友人たちは、


僕らのことを”疑似カップル”だと思っているので、


僕が彼女のことを恋愛対象として好きだということを知りません。




とはいえ普通に友達としては相思相愛なカップル(笑)なので僕がうっかり



「彼女が可愛すぎて辛い」



などと言おうものなら全力で「リア充撲滅」などと言いながら攻撃してきます。


しかもその攻撃力が凄まじく、僕が一言惚気けるだけで20倍位になって返ってきます。



でも僕も、好きな人といちゃつく中で可愛かったこととか可愛かったこととか可愛かったこととか

まあ恋をしている人間なので、惚気けたくなることが多々ありました。



なので諦めるわけにも行かず、


かといって惚気けすぎてしまうと僕が本気で好きだとバレてしまうので


程々にしなければいけなかったり、制約の多い中で気を張らなければいけなかったりするのが

僕にとってはとても疲れることでした。



どこか、


周囲にバレることを気にすることなく、


自分の性別を気にすることもなく、


攻撃されることもなく、


安全に惚気を吐き出せる所はないものかと考えていたところ、その場所がありました。



僕がジェンダーのことについて知るうちに、新しく知った世界。


Twitterでした。



セクシャルマイノリティ(略してセクマイ)の界隈で、僕はTwitterをはじめました。

最初は惚気けるためにではなく、孤独さを解消するために始めました。



自分が何者なのかわからないという恐怖。

そして、周りに僕と同じような人がいないという孤独。



とりあえず一人でいるこの状況を抜け出したくて、

仲間がいる心の拠り所を無意識に探していたんだと思います。



とにかく、僕は自由を得た感覚でした。

周りに僕の性別のことを気にせずに惚気けることができる。



このことが、僕の中でずっと溜め込んで我慢してきたことをスッと解消してくれました。



こうして僕は、


日頃は友達としての好きだと偽って彼女と擬似カップルを演じ、Twitterで思いっきり惚気ける、


というON-OFFをはっきりさせることに成功しました。

辛いものは辛い→←得から損を引いたらマイナス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:LGBTQ+ , セクシャルマイノリティ , 実話   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グレーなあくび(プロフ) - 茶々@低浮上気味さん» 茶々さん、コメントありがとうございます。僕で良ければぜひ、読ませてください!お待ちしております。 (2020年9月5日 19時) (レス) id: 068b1137eb (このIDを非表示/違反報告)
茶々@低浮上気味(プロフ) - 私はLGBTQに属しませんが…近々体験した事を書こうと思います。その時は是非、読んで下さいませんか?ご意見を聞かせて欲しいです。 (2020年8月14日 18時) (レス) id: f50ead3981 (このIDを非表示/違反報告)
殿厨 - 頑張りましょう。 (2020年8月14日 16時) (レス) id: e6338b8e6a (このIDを非表示/違反報告)
グレーなあくび(プロフ) - ヤクさん» 読んでくださってありがとうございました。こんなしょうもない話ですが、貴方にとってなにかプラスな方向で何かしらできたのならとても嬉しく思います。ありがとうございました、お互い頑張りましょう! (2020年8月11日 11時) (レス) id: 068b1137eb (このIDを非表示/違反報告)
グレーなあくび(プロフ) - こゅんさん» 読んでくださってありがとうございました。まっすぐ、人を好きでいられるのは本当にすごいことですし、素敵なことだと僕は思います。間違っても、僕のようにはならないでほしいです、笑がんばってください! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 068b1137eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グレーなあくび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。