検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:170,147 hit

善子と雛鶴と蕨姫花魁 ページ21

炭治郎「善逸の事、知ってるのか!?善逸は今、何処にいるんだ!?」


興奮したように言う炭治郎…さんに少し私は戸惑いを覚えた。


……善逸さんが善子さんと同一人物だとしたら、どうして名前を変えてるの?


それに潜入とか、よく分からない事を言ってるし…。


炭治郎「大事な事なんだ。頼む。知ってる事を全部、話して欲しい」


真っ直ぐで透き通った瞳。


それを見たら、何だか話さないといけない気がして。


A「善子さんは…足抜けしたんです…」


宇髄「足抜けだと?」


A「でも、それは噂であって、本当のところは分からない、です…」


元々、自分の意思で話すのが苦手。
だから、つっかえながら話した。


宇髄「……雛鶴は知らないか?」


雛鶴さん……。


あの人も、善子さんと同じで潜入してたの?


A「雛鶴さんは…病気になって、切見世へ行きました」


私がそう言った途端、宇髄さん?は心底ほっとしたとでも言うようにため息を吐いた。


この人と、雛鶴さんはどういう関係なんだろう?と疑問に思ったものの、何も聞かなかった。


宇髄「善逸が行方不明になる前、何か揉め事を起こしたりしたか?」


そう尋ねられて。


私は一瞬。


息が止まった。


揉め事……。蕨姫花魁と、揉め事を起こしてた…。


でも、こんな事を言ったら。


蕨姫花魁が疑われる?


そう思ったら、私の口は動かなくなってしまった。


言えない。言いたくない。


私だって、私だって。


庇いたい人ぐらい、いる。


炭治郎「A……?」


宇髄「………」


伊之助「………」


蕨姫花魁と揉め事を起こしてた事は、私の口からは決して教えないから。

拒絶→←善子のゆくえは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1142人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 遊郭編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅🍎🍡🐾🐼 - 初コメですが、ずっと読ませて貰ってました!予想外の結末でしたが、凄く面白くて、自分の中でも色々想像してしまいました(〃ω〃) (3月28日 23時) (レス) @page37 id: ad99f89c7d (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 完結お疲れ様でした、主人公さんが幸せになれて本当に良かったです…!素敵な作品をありがとうございました。 (3月26日 22時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
はる - やば、めっちゃ最高…!!ゆっくりでいいので更新待ってます‼ (3月20日 13時) (レス) @page29 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
Yuuna - がんばってください!! (11月25日 18時) (レス) id: 41e2acbfbe (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - すき。、。 (11月23日 10時) (レス) @page28 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいな | 作成日時:2023年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。