検索窓
今日:19 hit、昨日:61 hit、合計:169,215 hit

上弦の鬼 ページ15

善逸視点


善逸「…一大事だ。女の子が泣いている…!」


それはAちゃんから蕨姫花魁の事を聞いた翌日の事だった。


俺が泣き声の聞こえる方へ行くと、そこには壺やらが転がっている部屋で、一人の女の子が泣いていた。


善逸「ど、どうしたの!?この部屋!めちゃくちゃなんだけど!!」


思わず叫んだ俺を振り返った女の子。


その顔には痛々しい痣があった。


善逸「ええっ!?喧嘩!?喧嘩した!?」


「グスッ……グスッ」


女の子は嗚咽を漏らしながら、また泣き出してしまう。


それを見て、俺は大慌てで部屋に入り、女の子を慰める。


その時だった。


?「アンタ、人の部屋で何してんの?」


苛立ちの籠った女性の声。


手が震えた。


自分の意思と反して、恐怖で体が震えて冷や汗が頬を伝う。


鬼だ。今、後ろにいるのは鬼だ。


人間の音じゃない。


音が静かすぎて、逆に怖い。


これ……上弦の鬼じゃないの?









?「おい。耳が聞こえないのかい?」


再度、耳に入る女性の声。


「わ、蕨姫花魁」


「その人は、昨日か一昨日に入ったばかりだから…」


廊下と部屋の境にある襖のそばにいる二人の女の子の言葉に俺はまた衝撃を受けた。


蕨姫花魁……?


それって、その人って、Aちゃんの慕う人じゃないか?


まさか、まさか、Aちゃんの慕う人がこの…鬼?


嘘…でしょ?

騒動→←優しい人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1149人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 遊郭編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅🍎🍡🐾🐼 - 初コメですが、ずっと読ませて貰ってました!予想外の結末でしたが、凄く面白くて、自分の中でも色々想像してしまいました(〃ω〃) (3月28日 23時) (レス) @page37 id: ad99f89c7d (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - 完結お疲れ様でした、主人公さんが幸せになれて本当に良かったです…!素敵な作品をありがとうございました。 (3月26日 22時) (レス) id: df107beb4b (このIDを非表示/違反報告)
はる - やば、めっちゃ最高…!!ゆっくりでいいので更新待ってます‼ (3月20日 13時) (レス) @page29 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
Yuuna - がんばってください!! (11月25日 18時) (レス) id: 41e2acbfbe (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - すき。、。 (11月23日 10時) (レス) @page28 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいな | 作成日時:2023年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。