検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:19,523 hit

第三十三話!! ページ47

胡蝶
「!!!」
炭治郎
「!!!」
胡蝶
「嫌われている自覚がなかったんですね?すみません…」
冨岡
「!!!」
冨岡
「…炭治郎…」
炭治郎
「はい!」
冨岡
「鬼の妹とAを連れてながろ…頭の出血は秒でなんとかしといた」←凄っ!?

炭治郎
「!!はい!!」

ザッザッザッ

胡蝶
「これ対立違反では?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭治郎
「フゥーフゥー」
(やっぱり二人ももっと厳しい…と思ったけどあんま重く無い…どんだけの!?!?!?!?!?!?!?」

??
「………」

ドン!!!!と鈍い音が炭治郎の背中の方に響いた…
炭治郎
「カハッ!?!?!?」
禰豆子
「!?!?」
A
「パチッ…ん?ってえっ!?」

??
「…」
蝶の髪飾りの女の子が日輪刀を構えたが

A
「うぅ!!間に合った…」
Aが女の子が羽織?の裾を掴んだおかげで髪の毛が切れただけで済んだ…←

A
「禰豆子ちゃん!!逃げて!!遠くへ!!早く!!」

炭治郎
「そうだ!!早く!!」
??
「……」
女の子は無表情で炭治郎に踵落とし…顎からやばい音が聞こえた(女の子は何故か炭治郎にしました)←理不尽

禰豆子
「……」
テッテッテッテッ
??
(逃げるばかりで全く攻撃をしてこない…どうして?…考える必要はない…言われた通りにするだけ…)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
胡蝶
「冨岡さん?私が冨岡さんにした攻撃を跳ね返したのは防衛で対立違反にはなりません…ですがこれは対立違反です…鬼殺の妨害です…」
冨岡
「……」
胡蝶
「なんとかおっしゃったらどうですかー?( ^∀^)」ピキピキ

冨岡
「あれは二年前…」
胡蝶
「そんな長々から話されては困ります…嫌われている事根に持っているのですか?」
冨岡
「!!!!」
シュッ←あの靴からシュって刀が出るやつ
冨岡
「!?!?」

「カーカーデンレーデンレーカー!ホンブカラデンレーアリ!オニヲツレタタイシトソノフタリノミカタヲシタオンナノコヲモチカエレ!カー!イチマツモヨウヲシテヒタイニキズアリノカマドタンジロウ!シロイハオリニミズイロノグラデーションヲシテイテオンプノカミカザリヲシテイル(ナマエ)!ソシテタケヲクワエタショウショネズコー!!カー!」


「貴方がAさんですか!?」
A
「はい」

「本部へ連れ帰ります」
A
「へ?」

第三十四話!!→←第三十二話!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖精・ナルル - ミミ?いい加減に更新しようね? (2021年1月14日 18時) (レス) id: 5f1898e6df (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(((o(*゚▽゚*)o))) - 妖精・ナルルさん» はーい (2021年1月8日 16時) (レス) id: b4da999a95 (このIDを非表示/違反報告)
妖精・ナルル - 合作の方更新よろしくー! (2021年1月5日 22時) (レス) id: deb228a12a (このIDを非表示/違反報告)
妖精・ナルル - ごめん!教えた住所間違えてた!104-9って書いてたけど410-9だった!ごめん! (2021年1月4日 10時) (レス) id: deb228a12a (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(((o(*゚▽゚*)o))) - 妖精・ナルルさん» 有難う!! (2021年1月1日 23時) (レス) id: b4da999a95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミ(((o(*゚▽゚*)o))) | 作者ホームページ:http://wobble  
作成日時:2020年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。