検索窓

とある日常の一方通行。 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,126 hit
一方通行。
アニヲタの私は、このキャラが大好きだった。

とある事から少女はと禁の世界へ
一ヶ月だけ行くことになって―?!

※作者は一方通行好きです。
※アニメは所々見てます。
※原作は新約10巻まで見てます。
※時間は、8月31日の少し手前。
※キャラ崩壊の可能性あり。というか多分してます。一方通行とか一方通行とか。
※6話〜17話まで少しだけ触れていますがほぼ一方通行出てません。
 主にお姉様と黒子あたりに焦点をおいております。
 一方さん目当ての方は読み飛ばされるのが懸命です。
 そこから先はちゃんと出す…はず。

【此処一番重要/必ず読んでください】
実験の辺りから……ちょっと原作と違う展開に
なってきています。(具体的には、26話から)
最初は原作通り行く予定だったんですが、作者の思いつきで
こうなってしまいました。すみません。

その代わりと言っては何ですが、原作通りに進んでいたらという別ver.の作品も
同時進行しようと思います。本編以上に亀更新になりそうですが、こちらも
お楽しみいただければ幸いです。

URLhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/acs/

拙い作品ですが、これからもよろしくお願いいたします。執筆状態:更新停止中





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神右宮月左京 - 一方通行めっっっさ好きです!かっこよすぎです!!更新待ってます! (2017年1月20日 15時) (レス) id: 95b0fb93cc (このIDを非表示/違反報告)
いな@コピー系能力者 - なんで更新停止してしまうんですか!?何年も何十年もずっと待ってます!更新頑張ってください!!応援しています!続きが楽しみです! (2016年8月31日 22時) (レス) id: 1536a576c8 (このIDを非表示/違反報告)
律夜*-Rituya-(プロフ) - とても面白かったです!よければ合作でアクセラレータ落ちの小説作りませんか? (2015年12月13日 22時) (レス) id: bf5922610b (このIDを非表示/違反報告)
恋歌@雲雀ファンクラブ会長(プロフ) - すっごく面白いです(*>∀<*)これからも頑張ってください(*´▽`*) (2015年2月2日 19時) (レス) id: f6c9f1995a (このIDを非表示/違反報告)
はつせ(プロフ) - クロ猫さん» 有難うございます!相変わらずの亀更新ですが、これからも皆様のご期待に添えられるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします! (2015年1月17日 18時) (レス) id: 17e1e93222 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はつせ | 作成日時:2013年6月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。