検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:73,717 hit

290 ページ43

有「たっだいまー!!」

伊「相変わらず元気なことで」


1日楽しんで家に帰ると、慧くんが苦笑いしながら迎えてくれた

家には全員揃っていて、キッチンには光さんと涼介が立っている


八「あ、おかえり。楽しかった?」

有「うん!あ、裕翔に少しイラッときた!」

薮「なぜ?w」

中「俺なんかしたっけ?」


大ちゃんが大きな声でカフェで話したこと全てを話しているのを横目で見ながら、雄也さんの隣に腰掛けた


高「どっかいってきたの?」

「うん、色々と」

高「やっぱ学生だね」

「初めて学生っぽいことしたかな」

高「良かったじゃん」

「うん」

高「今度の海、楽しみだな〜」

「私が溺れてたら助けてね?」

高「やめてよw 溺れないでよ?w」

伊「なーにイチャイチャしてんのっ、」


2人で話していると、慧くんが私の隣に腰掛けた

それと同時に侑李もソファに座る

4人で座るソファは狭くて、いろんな意味で暖かい


高「イチャイチャはしてないから」

知「で?なんの話し?」

「今度の海の話」

伊「あー…」

高「てか、伊野尾くん泳げたっけ?」

伊「俺は“泳げない”んじゃなくて、“泳がない”の」


どっかで聞いたセリフをドヤ顔で放つ慧くん

両サイドの2人は完璧苦笑い

その苦笑いに気付かないふりをして、慧くんはテレビのリモコンに手を伸ばした


《一昨日、またもや誘拐事件が発生しました》


テレビの第一声はそれ

この事件、場所が私たちが通ってる学校から近い場所で何件かおこっている

対象は可愛らしい顔立ちの男の子や可愛い女の子

この家にも何人かいるがきっと連れ去られないだろうと皆思っている


伊「知念、連れ去られないでよ?」

知「…は?」

高「多分あなたもだからね?あとAちゃんも」

薮「高木は…大丈夫だろうなw」

八「こんな中で危ないのは知念と伊野ちゃんと山田とAちゃんってとこだけど、知念と山田は誘拐されないもんな」

中「誘拐できたとしたら、相当やばい人達だね」

山「まあな、…てかなんで俺まで候補に入ってんだよ」


夜ご飯を並べながら、涼介と光さんは言った

この話題は談笑とでしか無かった

この時は


薮「ほらー、飯食うぞ」

高「今日の飯なに?」

山「自分で見ろ」

伊「相変わらずケチだね〜」

山「うっせ」

知「げっ、ナス…」

八「好き嫌いすんなー」

知「ちぇっ、」


いつも通りの席につき、手を合わせていただきますと声を揃えた

291→←289《nakazima》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐莉 - ありがとうございます。お願いします。楽しみです♪ (2019年2月9日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 祐莉さん» コメントありがとうございます!もうすぐ登場しますよ!!長い間お待たせしました!年表は、現在の年齢と仲間になった時の年齢、出来事(明かされた人のみ)でよろしいですか??他に書いて欲しいことがありましたら言っていただけたら書きますので遠慮なく言ってください (2019年2月8日 21時) (レス) id: d8d4cea178 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - まだ過去が明かされていないメンバーもいますから、入った時期だけでも嬉しいです♪ もし出来たら年表お願いします。 (2019年2月8日 18時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - お久しぶりです♪楽しく読ませてもらってます。そろそろ岡本君登場かな?楽しみです♪ 後パート6になって今までの事件や過去の事件を読み返していて気になったので、主人公含めたジャンプのみんながそれぞれチームに入った時期の年表が見たいと思いました♪ (2019年2月8日 18時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - yukinaさん» コメントありがとうございます!!1日最低1話は更新するように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!応援、ありがとうございます! (2019年1月21日 17時) (レス) id: d8d4cea178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2019年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。