検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,518 hit
かわいい顔して





甘い微笑み



甘い言葉







そんな彼氏は




伊野尾慧 . 。








天使みたいに



ニコニコわらって


かわいいのに





さらっとしてる






かっこよさ









甘々な毎日。



甘々すぎて大変だけど




でも、



大好き









彼氏は天使。









作者
◎伊野尾 りえる
◎中島光

2人でHey!Say!じゃんぱー執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 8.60/10

点数: 8.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾りえる - 伊野尾萌さん» はじめまして!りえるです!1 フライドポテト2 ひかりと二人で私の自担の小説を書くのはなんか面白いです笑 3 伊野尾さんですね 4 13です! 5宮城です!申し訳ありませんが私は伊野尾担当さん苦手でして… お友達はひかりにお願いします (2015年11月16日 11時) (レス) id: a78f90f504 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾萌 - はじめましてω伊野尾萌と申しまーす!質問です!! 1 貴方の好きな食べ物は? 2 この小説を書いてみと思ったことは? 3 今好きな人は? 4 今何歳?  5 どこに住んでいる? (個人的に)お友達になって下さい (2015年10月30日 17時) (レス) id: 8b04ec6bb0 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾りえる - はるちさん» りえるの方です!コメントありがとうございます!私は伊野尾担当です。ひかりは中島担当やってます!かんばります (2015年10月1日 16時) (レス) id: a78f90f504 (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 伊野ちゃんが、大好き何ですか?うちの、妹が大好きです!うちは、大ちゃんが大好きですけど〜〜〜〜〜(m--)m頑張って下さい!返事待ってます☆ (2015年9月30日 21時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hey!Say!じゃんぱー | 作成日時:2015年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。