検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:10,453 hit
 
 
 
 
「えぇ〜好きな食べ物?マカロンです♡」

「昨日真顔で塩辛スゲー買ってたじゃん」

「」



「いつも来てくれるから、
 名前覚えちゃった〜」

「ヒトデちゃんは社交辞令上手だよね〜。
 どこの作り笑顔スクール行ってんの?」

「」


「おぉ…新作のリップめっちゃ可愛い!」

「唇テカテカしてるけど、
 朝からタコ焼きでも食べたの?」

「」


「ッフロ、イド。
 (名前)さん、が可哀想ですよ…w」

「先輩もうフォローする気ないですよね〜」執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック












test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.41/10

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ギャグ , not監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴玉 - ほう…草食動物にしちゃなかなかイイ作品じゃねえか。おいラギー高評価推しとけ。←レオナ風 (コメでなりきる…そうゆうの好きやよ。by飴玉) (2022年11月7日 18時) (レス) @page10 id: da08d8ca50 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 申し訳ありません更新が物凄く遅れてしまいました。実はスマホを没収されしまい、今は一時的に返してもらっているという状況です。更新は不安定になってしまいますが、停止にはしません。また読んで頂けると幸いです。 (2022年11月6日 16時) (レス) id: 74685070ca (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - これは……なかなかに面白い作品だね。トレイ、高評価を(←リドルみたいな、、、?皆さんに乗ってしまいました。応援してます!!) (2022年10月24日 23時) (レス) @page8 id: 069557edb4 (このIDを非表示/違反報告)
琥雪 - あら、神作の予感がするわね、ルーク、今すぐ、高評価するわよ(←ヴィル風に言ってしまったw) (2022年7月30日 10時) (レス) id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
- おやおや神作品の気配がこちらからしますね…?ふふ、更新を楽しみにするとしますか。ねぇ、フロイド?(←なんかジェイド) (2022年4月24日 16時) (レス) @page4 id: 2f1dccb094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愉快な納豆菌達 | 作成日時:2021年12月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。