検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,682 hit

人物紹介2 ページ25

るぅと・莉犬「それでいいのさ」
莉依心「始まりの時間だ」
すとぷり「その一瞬描き出す非日常に」
すとぷり「そう!」
みんな「イエイ!」
すとぷり「そう!」
みんな「イエイ!」
すとぷり「巻き込みたいんだ。誰もかもが戸々じゃ、全て忘れるほどに好きを巻き起こすパレードはここさ」
━━━━━━━━━━━━━━━━
莉依心「ぶっつけ本番で行けたね!」
さとみ「そうだね。」
るぅと「一事はどうなるかと…」
ジェル「そうやな!」
莉依心「それじゃあ続きやりますか!」
ころん「おー!」
ななもり「じゃあ俺が選んでいい?」
莉犬「なーくんサッカーとか分かるの!?」
ななもり「いやっTwitterが、円堂守紹介してください!ってコメントがたくさんあるから。」
莉依心「あーそういう意味ね。」
莉依心「円堂ー!」
円堂「呼んだか?」
莉依心「自己紹介お願い。」
円堂「わかった!俺、キャプテン円堂守!えーっと…」
莉依心「円堂守。GK。異名は伝説のキャプテンまたの名を伝説のゴールキーパー。サッカーバカ、サッカーバカ!重要なので二回言いました!テストにでません!誕生日は8月22日。名台詞は、「みんな! サッカーやろうぜ!」や、「諦めなければ、必ずチャンスは来る!」や、「ゴールを背負うって言うのは、みんなの想いを繋ぐことだ!」です。」
莉依心「…羨ましい限りです。」
莉依心「幸せそうで」ボソッ
ななもり「…。」
莉依心「じゃあ次行っちゃいましょー!」
莉依心「鬼道ー!」
鬼道「…。」
莉犬「無言だね。」
さとみ「そうだね…。」
莉依心「それじゃあよろしくお願いします!」
鬼道「鬼道有人。MF。異名はピッチの絶対指導者。誕生日は、4月14日」
莉依心「名台詞は、「いいか。ここで決める1点の価値は、敵と俺たちとでは全く違う!」「真価が問われるのは、逆境に立たされた時だ!」です。」
鬼道「改めて言われると照れるな。」
ジェル「お前!」
鬼道「なんですか。」
莉依心「ちょっと喧嘩はやめてよぅ」
ジェル「ええなぁ!」
莉依心・鬼道「えっ!?」
ジェル「大人っぽいからや!それにお前イケボやね!わいとコラボせえへん?」
ななもり「いいねぇ!」
鬼道「俺はサッカーに大切な仲間がいます。大人の貴女方と一緒に物事をするのも楽しそうですが、俺は今一番サッカーが大切なんです!」

人物紹介3→←人物紹介1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

イレブンバンド

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

マーク・クルーガー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イナオリ , 歌い手 , 転生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - プリ小説に移動します。名前は一緒です。柊まいで活動しているのでみてね。 (2020年11月28日 20時) (レス) id: c08226dfca (このIDを非表示/違反報告)
作者 - あれっ?お気に入り登録者が一人に増えてる…見間違いかな(・_ゞ)ゴシゴシ( ゚д゚)ポカーン現実でした。お気に入り登録ありがとうございます! (2020年8月11日 10時) (レス) id: c08226dfca (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 作者はコメントに出現するときのキラキラの子供の名前です!あんまり気にしないでね! (2020年7月30日 23時) (レス) id: c08226dfca (このIDを非表示/違反報告)
作者 - まぁちぃがえたぁ (2020年7月25日 18時) (レス) id: c08226dfca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラキラの子供 | 作成日時:2020年5月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。