検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:859 hit

男前×邂逅8-3 ページ22



金髪の少年は黄瀬涼太と名乗った。名前以外は覚えていないらしい。やたらめったらカッコ良さにこだわるのは森山に通じるところがあった。
黄瀬が記憶喪失で行く宛もないのであれば、ここで引き取るしかないか。煩い連中が増えることに内心おののきつつ嘆息する。隣で小堀がそっと苦笑いを零した。

「それで、オレはこれからどうすればいいんスか??」

モテたがりの森山からようやく解放されたらしい。少々草臥れた黄瀬が小首を傾げた。
顰めながら口を開く。

「行く宛ないんだろ?だったらここに居ればいい」
「やった!それじゃ、」
「でもタダで居候を置いておけるほど余裕があるわけじゃないからな」
「ぐぅ、」

喜んだかと思えば一瞬でぶすくれる。表情がころころ変わるやつだなと思った。

「きっちり手伝いこなしてもらうぞ」
「はいっス……」

渋々と、それでもしっかり聞く辺り、きちんとしているのかもしれない。
この日、マーロに一人の青年が加わった。後に正式なメンバーとして迎えられる彼───────黄瀬によって事態は変わることになっていく。

【情報開示その2:サイド・マーロ】→←男前×邂逅8-2


ラッキーアイテム

ディゴバのチョコ詰め合わせ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲英 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。