検索窓
今日:25 hit、昨日:23 hit、合計:220,653 hit

27 ページ29

彼女が奥のフロアに行ってから、やけに時間の流れが遅く感じた。


それにしても、全く戻ってくる気配のないことを不審に思った。



早足で半階層下り、彼女が向かった奥のフロアへと進む。


「......?」


バイキングエリアにたどり着くも、彼女の姿はない。

それどころか人もポツリポツリとしかおらず、フロアは静かな空気に包まれていた。


「ーーー!」


「!」


突然、隣の貸切状態になっているパーティールームからドッと歓声が聞こえた。

音はこもっているが、それでも外まで漏れるほどの大きな拍手と歓声に驚き、思わずそちらの扉を見る。



まさか。



嫌な予感に、少し冷や汗をかきながら勢いよく扉を押した。



「うわっ」

扉のすぐ前に立っていた、従業員と思わしき人が驚いたように声をあげる。

部屋の中は思ったよりも広く、更に奥で人だかりができているのが目に入った。


そして


「よっしゃ、もう一杯飲んで更に一曲いってもらおうぜ!」


『んぇ?また俺かよ、もういいにしろってぇ......』



カラオケ用ステージの上。



見知らぬ男に肩を組まれたAちゃんが、そこにいた。




「Coyの生歌すげぇ」


「もっと飲ませちゃえ!」


『はは、ほんとにやんちゃなプリンセスだなぁ......』


頬を桃色に染め、今にもふらふらと倒れそうな彼女。

業務中はもちろん、アフターでも
あんなにひどく酔っているAちゃんは、この数年間で一度も見たことがなかった。


一体何を、どれだけ飲まさせられたのだろうか。


知らない男が、彼女の腕を荒く掴んで支える。



やめろ。そんな風にAちゃんを扱うな。

俺の、大切な女の子に。



心の奥底に、沸々と何かが募るのを感じた。




「こいちゃん!」


壇上に向かって叫びながら、人混みをかき分ける。


「え!?ちょっ、GIGOLO!?」

「やだうそー!こいくんと一二三、一緒に来てたんだ!」

「ていうことは、正式に二人のデュエット曲聴けるんじゃね?」


ひとりでに盛り上がる場には一切目もくれず、ただひたすらに足を進める。


やっとの思いで壇上の前に立つと、彼女は不思議そうに首をかしげた。



『......あぇ、ひふみ?』





28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかつき(プロフ) - ぽぴらさん» わー!!お返事遅くなってすいません。。えっ!びっくりです!笑嬉しいです…!笑あとこいちゃんめっちゃかわいかたかっこいいです、、、。 楽しみにしてます〜〜!! (2020年4月25日 21時) (レス) id: 15e64c1d44 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぴら(プロフ) - あかつきさん» コメントありがとうございます。拙い文ですが、そんな風に言っていただけてとても光栄です!実はあかつきさんの作品、閲覧させていただいてます笑 乱数の妹ちゃん、凄くかわいいなぁと思いながら読んでます(''*) 更新頑張ります〜! (2020年4月11日 2時) (レス) id: 7328f92863 (このIDを非表示/違反報告)
あかつき(プロフ) - 感想失礼します。すごく面白いです。一つ一つの描写だったりが上手で読んでいて楽しいです。私も小説を書いているのですが、文才が追い付かず、本当に尊敬しています。これからも更新楽しみにしています。 (2020年4月11日 1時) (レス) id: 15e64c1d44 (このIDを非表示/違反報告)
梓 桜 。(プロフ) - お忙しい中わざわざお返事頂けるなんて恐縮です( ; ; )このご時世ですから落ち着かれている時にゆっくり更新で構いません!更新ありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。 (2020年4月4日 2時) (レス) id: f31cec74f3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぴら(プロフ) - 梓 桜 。さん» コメントありがとうございます。そんなふうに言っていただけて嬉しい限りです(´˘`*) 遅筆ですが、気長に更新待ってくださるとありがたいです、これからもよろしくお願いします´_ _) (2020年4月3日 13時) (レス) id: d4ba406946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぴら | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。