検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:39,599 hit

番外編 密かに始まっていた…? ページ46

((ドーーーン ((バーーーン


冬花「あれ?まだ誰か練習してる…」


冬花(第2グラウンドかな…)









不動「とりゃぁああ!!」


((ドーーーン!


不動「はぁっ…はぁっ…………こんなものか」





冬花「不動…くん?」






不動「うわぁっ!

びびった、久遠か」


冬花「うん、脅かしてごめんね?」


不動「いや…。別に構わねぇーよ」


不動(というか、俺、久遠と二人きりで話すなんて初めてじゃねぇーか?
というか、久遠と話す自体珍しいし…)


冬花「ねぇ、いつもこんな遅くまで練習してるの?」


不動「ま、まぁな。

今日は明日が決勝だから、早めに切り上げる予定」


冬花「…無理しちゃ、だめですよ?」


不動「……………ふっ。

大丈夫だ。俺はそんなにヤワじゃねぇーよ」


というと、不動は冬花の頭をポンっと手で撫でた。


冬花(あ、笑った)


冬花「そ、そうですか//」


不動「………………あ、わり//」


冬花「い、いえ//」




「「……………………」」




冬花「あの!」


不動「! どうした」


冬花「明日の試合、が、頑張ってください!」


不動「!!

おう!任せろ」


冬花「! はい!」


不動(っ//すげー笑顔)


冬花「あ、あと」


不動「?」


冬花「私のこと、名前で呼んでください」


不動「…は?」


冬花「ほら、お父さん、久遠監督と、久遠じゃややこしいでしょ?

だから、名前で呼んでほしいです」


不動「え!//いや、でも…」


冬花「ふ!ゆ!か!」


不動(っ!近い近い!!)


冬花は不動の顔にめっちゃ顔を近づける。


不動「ふ、ふゆ…か…」


冬花「はい!よくできました!」


冬花(やった!名前で呼んでもらえた!)





不動「………お前、敬語外せ」


冬花「え?」


不動「名前を呼ばそうと思ったけど、まず敬語外せ。堅苦しい」


冬花「え、でも、これは癖みたいな感じですから…」


不動「は!ず!せ!」


冬花「…わ、わかった。

これでいい?」


不動「うん、それでいい」


冬花(あ、また笑った。今日はいい日かも)









『あれ?あそこにいるの、不動と冬花ちゃんじゃない?』


風丸「お、意外な組み合わせだな〜」


『「早くくっつけばいいのに」』


『え?』


風丸「ん?」

続編へ→←178話 濃厚な



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 風丸一郎太 , イナイレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Luna(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!続き頑張ります! (2018年6月8日 11時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - アリスさん» うわぁあ(´;ω;`)なんという嬉しい言葉……! (2018年6月8日 11時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 続きが楽しみ!応援してます! (2018年6月8日 7時) (レス) id: b7d52f06e3 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - Lunaさん» もう本当に愛読させてもらってます!!確かにアニメでは無かったので「おぉ!!推しが絡んどる!!」みたいな感じになってましたwLunaさんという最高の作者がいて作者がいて私も幸せです! (2018年6月8日 3時) (レス) id: ed1ad449ae (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - アリスさん» いつもコメントありがとうございます! 風丸と佐久間の絡みは、アニメではあまりなかったので書いてみましたw アリスさんという愛読者がいてくれて私は幸せです!頑張ります! (2018年6月7日 11時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。