検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:412 hit

12月2日 午後 ページ5

ピーンポーン!

チャイムの鳴る音。


「はーい」

俺はドアを開けた


「お待たせー!早く行こっ」

先程のラフな格好から一変。

めかしこんだ服にほんの少しだけ施されたメイク。

かわいい、そう思ってしまうほどの。


「お、おう。」

俺はリビングに置いてあったカバンを持ち靴を履いた。


「理央人、お昼ご飯食べた?」

「いや、まだだけど…」

「じゃあちょっとだけ寄り道してこー」

相当楽しみなのか、声から分かるほどテンションが上がっている。


入ったのはファミリーレストラン。

席を案内され向かい同士で座った。


「どーしよっか?」

「俺これにする〜」

「じゃあ私はパスタにしよっと」

注文をし、飲み物を持ってきた。



「理央人ってさー」

「ん?」

真面目くさった顔をしてこちらを見てくる。

「彼女とかいるの?」


顔が引きつったのが自分でも分かるほど動揺した。

「いや、居ないけど…」


「じゃあ、好きな子は?」

「…いない。」


「えー?ほんとに?」

なんなんだ、一体。


「お前は?いんの?」

────いるよ?


俺の中のなにかがとまった。


息が上手く吸えてるかもわからない。


「…誰?」


「お待たせしましたー!」

店員の場違いな明るい声。


注文したものを置いてくとさっと行ってしまった。


その後は何事もなかったかのように店を出た。



俺達はバスに乗り花火会場まで行った。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←12月2日 午前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , オリジナル , 死ネタ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれぃぱん | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年10月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。