検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:29,085 hit

第11夜 ページ12

──────────
─────


マネージャーの仕事と析谷さんの手伝い。2つをこなすのは、結構大変だし面倒だった。


それでも、頑張っている皆を見たら不思議と嫌な気はしない。


あんなにも青かった空は、今では茜色に染まっている。そろそろ、終わる頃かな…


「皆さ〜ん!お疲れ様でした〜!」


監督がそう言うと、ぼちぼちと練習を切り上げていく。近くに転がっていたボールをカゴにしまい、俺も片付けに入ろうとした時


「おーい!朔夜ー!!」


円堂さんと稲森に呼ばれ、つい固まってしまった。昼に言われたあの言葉を思い出す。


そしてフィールドに入り、目にした光景は本当に意味不明なものだった。


何故か灰崎、西蔭、不動さんがポジションについていた。灰崎と不動さんはニヤニヤしている。


『稲森…何このガラ悪いメンバー…』


「うん、灰崎達朔夜とサッカーしたいみたいでさ!」


『怖…俺…なんかしたっけ…?』


「怖って…聞こえてんだよ!!」


灰崎の怒声に思わず肩がビクリと上がってしまう。


「青海君って案外ビビりさんなんだなァ〜」


本当にこんな奴戦力になるのか?とか散々言われているが、そもそも俺は選手ではないから戦力になるとか、ならないとか関係ないだろ。


「よし!早速はじめるぞ!!」


久しぶりのサッカーというのもあるのか、色々と緊張する。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
文才がするすると抜けてゆくぅ〜(殴)
大変申し訳ないです…
番外編やってみたいとか思ってます!←本編やれ

第12夜→←第10夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほーぷ(プロフ) - ahさん» ありがとうございます!!出来る限り頑張っていきますね!!! (2019年12月25日 9時) (レス) id: a9f4ce6349 (このIDを非表示/違反報告)
ah(プロフ) - 初コメ失礼します!!面白かったです!!更新頑張ってください!お話し待っています!! (2019年12月24日 19時) (レス) id: e4f6bbb2ff (このIDを非表示/違反報告)
ほーぷ(プロフ) - ひえぇ、ありがとうございます!!!!更新遅いですが(おい)…頑張ります! (2019年9月21日 13時) (レス) id: a9f4ce6349 (このIDを非表示/違反報告)
不動ガゼル - スゴく面白いです!続きがとても気になります!男子マネージャー、最高です!作者様は神ですね!!更新、頑張ってください! (2019年9月21日 11時) (レス) id: d6053f6f59 (このIDを非表示/違反報告)
ほーぷ(プロフ) - えれんさん» 推しと仲良しにさせたかったんだァ!(変人)更新頑張ります! (2019年9月16日 10時) (レス) id: a9f4ce6349 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほーぷ | 作者ホームページ:yukisaaya12170525@yahoo.co.jp  
作成日時:2019年9月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。