検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,915 hit
ふと、古い机の上の木箱を手に取った。


彼奴が大切にしていた物。

.

『私が、もしものことで居なくなったら
この箱を開けてね。

それまでは絶対にあけちゃダメだからね!』

.

もしものことなんて有る訳ねェよ。
そう自信満々に言ったのに。

失ってしまった光。

.

昔のことを思い出しながら、丁寧にゆっくりと開ける。



其処には手紙が入っていた。


.


『拝啓、中原中也様。』



------------------------------------------------------------------

こんにちは、茜星純恋です!


今回は文豪ストレイドッグスより、中原中也さんで悲恋物語です。


夢主が病気で死んでしまっています。


苦手な方は閲覧をお勧めしません.......



とても短いお話になるので、さくっと読んでいただけると思います。執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茜星純恋(プロフ) - 紅さん» コメントありがとうございます!中也さんの良さをこんなにも理解している方がいてくださって嬉しい限りです!私は今年、某アニメショップで中也さんのグッズを買い、アニメを見返しながら盛大に誕生日おめでとう!って叫ぶ予定です笑笑 (2019年4月28日 8時) (レス) id: ab5fb01835 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そう言えばもうあと2日で中也の誕生日ですね!!!前は姉にいきなり当日に「そう言えば今日中也の誕生日だねー」と言われたので何も出来なかったんですが今回は何かしようと思います!!!作者さんは、なにかされますか? (2019年4月27日 22時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - だからこれから先も何があっても中也への愛は、絶ッッ対に変わることは、ありません!!だから私もこの話しの夢主ちゃんのように来世でも中也のことが今と同じくらい、それ以上に大好きになる自信があります!!…気持ち悪いですね…こんな事を長々と書いてすみません (2019年4月27日 22時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凄っく良かったです…!読んでいる時に何度も泣いてしまいました。中也って本当に誰も見ていない時でもどんな時でも裏で凄く頑張っていて部下思いで責任感の強い優しい人ですよね!私もそんな中也に、そんな中也だからこそ大好きになったんです!! (2019年4月27日 22時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)
茜星純恋(プロフ) - 涼泉さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年4月15日 5時) (レス) id: ab5fb01835 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜星純恋 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。