検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:56,021 hit

設定 ページ1

名前
麗城寺 A

異能力
永遠なる樹氷庭園(クリスタルエヴァガーデン)
〜氷を出したり、雪を降らせたり、液体を凍らせることが出来る。氷は無限に出せる。

もう1つ異能を持っているが、小さい頃に1回無意識出した以来1回も出たことがなくて、本人もなんの異能かわかっていない。(亡き親から教えてもらった。)


15歳

身長
154cm(身長が一向に伸びないのを気にしてる)

体重
軽い

性格
鈍感、天然(最恐)、優しい、慈悲がある

好きなもの
☆織田作、紅葉姐さん、エリス、甘いもの

嫌いなもの
☆太宰治、雷、虫(特にG)

ポートマフィア内での地位
構成員のトップ
構成員達をまとめている

その他
麗城寺財閥家の令嬢

15歳にしてはお胸がでk((((((殴

身長に関することを言われるとめちゃめちゃ怒る。

父親が亡くなって、後を継ぐ為にポートマフィアに入り、15歳で麗城寺家の当主になった。

まだポートマフィアに入ってない頃に英才教育を受けていた。

空手をやっていたから体術がすごい(語彙力)

礼儀が正しすぎてヤバイ(語彙r(((

英語とフランス語とドイツ語が話せる。

遠距離攻撃が得意。

射的命中率は100%。

筋力は太宰以上中也以下

右耳にいつもピアスをつけている。これは因縁があr(ゲフンゲフン!

etc

容姿や服装、髪型はお好きなようにご想像下さい。

プロローグ1 ー夢主side→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^織田作君の作ったカレー、美味しそうです^_^食べてみたいです^_^中也君が這いつくばって、近づいて来るシーン、まさにリングですね!懐かしいです!続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^応援してます^_^ (2019年4月15日 0時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
未羽(プロフ) - シュガー@白銀さん» あ、いや、その…き、気にしないで下さいっっ!!! (2019年2月2日 23時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)
シュガー@白銀(プロフ) - 未羽さん» 何か間違ってたら申し訳ないです (2019年2月2日 23時) (レス) id: c34b94f36d (このIDを非表示/違反報告)
未羽(プロフ) - シュガー@白銀さん» あれ?でっとあっぷるの小説のやつとかは、らんどうさん(?)の異能自体に触れても無効化していたような……。すいません、気のせいかもですwww (2019年2月2日 23時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)
シュガー@白銀(プロフ) - 未羽さん» 確かにそうですが、相手に触れている状態じゃないと発動しません。この時は夢主ちゃんに触れていないので太宰さんも凍っちゃいます。いえいえ、大丈夫です(*^^*) (2019年2月2日 23時) (レス) id: c34b94f36d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガー@白銀 | 作成日時:2018年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。