検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:108,270 hit
皆さん、私は今非常に困っています。


え?なんで困ってるかって?



……突然ですが皆さん、黒社会最凶と謳われる二人組は知っていますか?



そう、それです。双黒と呼ばれている二人組。



私はその二人組の内の一人であり、無駄に包帯を身体中に巻き、人の嫌がることを愉しむ性格が最低な男──────太宰治、



そして二人組の内のもう一人、背が小さくて力の強いミニゴリラ。そして太宰の一番の被害者である男──────中原中也、



……この二人に求愛を受けていて困ってるんです。



え?羨ましい?贅沢な悩み?とんでもない!!



この二人、実はとっても……愛が重いんです。



それだけ愛されてる?羨ましい?……分かってませんね、



包帯無駄遣い装置の愛+帽子チビの愛=危険!ですから。



……信じられない?



……そこまで言うなら仕方ないですね…


ここからは私と二人組の間で起こった実際の出来事を語っていきます。



話を聞いて如何に二人の愛が重くて危険か、しかと思い知りなさい!!




━━━━

はい、作者の山猫です。
また作っちゃいました…


今回は旧双黒×旧双黒の愛が重くて仕方ない少女


の話です。

※落ち未定(旧双黒のどちらかは確定)執筆状態:完結


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:太宰治 , 中原中也 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- よろしくお願いします! (2019年5月23日 21時) (レス) id: 57759288c6 (このIDを非表示/違反報告)
山猫(プロフ) - 零さん» はい、大丈夫です。遅くなるかも知れませんが必ず書き上げます! (2019年5月22日 0時) (レス) id: 6c8434df42 (このIDを非表示/違反報告)
- 罰ゲームでメイド服着させられたのを読んでみたいです (2019年5月21日 20時) (レス) id: 57759288c6 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストよろいですか? (2019年5月21日 20時) (レス) id: 57759288c6 (このIDを非表示/違反報告)
山猫(プロフ) - ひよさん» 了解しました!少々お待ちください。 (2019年5月5日 12時) (レス) id: a93e3e53df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山猫 | 作成日時:2019年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。