検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,429 hit
.




「リツカ・フォン・マルジェーフとの婚約を解消する!」


え、何でさ。


「男爵令嬢のサクラ・フォン・フィオリアへの暴行、暴言……これ以上は見過ごせない!」


いやいや、私……特に何もしてないよね?


――――事は、今からおおよそ十八年前……
気が付けば、乙女ゲームの世界に転生していた。

どんな夢物語だ。
でも夢が夢じゃない体験を一回したからまあすんなり受け入れられた。

でも、私は正直ヒロインとか王子とかどうでもよかった。
だって、王子はイケメンだけど腹黒いし、ヒロインは可愛いけど何か好きになれないし。

まあ、別にこの二人は別に何されても大丈夫だけどさあ……

その他の人まで信用するとかマジあり得ないよね。
あり得ちゃったよ。マジでしんどみしか感じない。

……で、何故か国外に追放されました。
まあちょっとムカつくこともあったので王国に恨みのある元王国の軍人さんと復讐がてら色々企んでみたりします。

でも、お馴染みチートスキルはなかったので普通のスキルを超頑張ってメガシンカさせるのが今の目標です。

サーヴァント達?
何故か宝具を貸してくれます。
でもそれで本当にいいのか?それ宝具ぞ?


【これは、復讐から始まる恋のお話。】執筆状態:連載中






この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:FGO , 異世界転生 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸瀬 四葉 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年7月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。