検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:24,780 hit

女子の部屋に男子を入れるのと、男子の部屋に女子を入れるのどっが悪いの? ページ9

私の部屋に来る子は…

順平、敦、幸男さん、和成、良か。

うん、大丈夫だな。多分。



一番危ないのは、総悟のとこ。


貴「じゃ、早速行こっか。

部屋案内するから、順平、敦、幸男さん、和成、良は来て」


日「でもいいのか、A?」


貴「なんで?」


日「なんでもなにも、俺ら男だぞ」



ああ〜、女子の部屋に男子を入れるのは大丈夫かってことね。


貴「別にいいよー。
もとからここ男しかいないし」



日「Aがいいなら…

まぁありがとな」


ニッと笑う順平。

てか、みんな結構かっこいいな。



貴「とりあえず、行くか」



in私の部屋

貴「あんまりきれいじゃないけど…」


でも、総悟や土方さんに比べるときれいだと思う。


あ、つーか幸さん大丈夫かな?


女子と話せないって言ってたけど…


私の部屋なんだよねww


桜「Aさんの部屋きれいですね…
あ、スイマセン!」


貴「いいよー、そんなあやまらなくても」



紫「ねぇ、Aちん。ここなにが入ってるの?」


敦が指を指したのは、押入れ。



…私がゲームを詰めこんでいる……。
←(お菓子は部屋のAちゃん用の冷蔵庫に入れてる。サイズはちっちゃい)


貴「わわっ!!ちょっ…ダメ!開けないで!!」


高「開けるよ〜!!」


私のお願いもむなしく和成が躊躇なく開ける。


予想通り、ゲームはドサドサと落ちてくる。


うわー、最悪じゃん…。


高「え…、ゲーム?


うわっ!すげぇ!!」


え……?


高「任●堂スイ●チある!Aさんゲーム好きなの!?」


貴「もしかして、和成も!?」


高「俺も結構好きだよ!!」



まさか、和成がゲーム好きとは…!

嬉しっ!よかった〜、引かれるかと思った…。



そのとき、遠くから

青「ぎゃあああああああ!!!!」

と大輝の声が響く。


桜「青峰さん、どうしたんですかね?スイマセン!スイマセン!」


少し、オロオロしながら心配そうにいう良。


かわいっ!かわいすぎるっ!


貴「大方、総悟のしわざだと思うよ」


かわいそー(棒)。


貴「あ、幸男さん。私の部屋でよかった?」


無理に私の部屋にいる必要はないしね。


笠「あ、ああ///」



ま、幸男さんがいいならいっか。

部屋案内 沖田side→←貴「部屋割り」黄「の」高「時間だぜっ!」貴・黄・高「いえええええええい!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂×黒バス , 真選組 , 愛され?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日和みぃ(プロフ) - コメントありがとうございます!日向さんは残しときます! (2018年2月25日 17時) (レス) id: 56e23c94df (このIDを非表示/違反報告)
まなこ - 日向さんは残してほしいです!! (2018年2月25日 5時) (レス) id: a28a104bc4 (このIDを非表示/違反報告)
サイカ - 日向さん、せっかく憧れてたのに。可哀想に (2018年2月24日 9時) (レス) id: 3efabf14f7 (このIDを非表示/違反報告)
サイカ - 日向さん、せっかく憧れてたのに。可哀想に (2018年2月24日 9時) (レス) id: 3efabf14f7 (このIDを非表示/違反報告)
日和みぃ(プロフ) - フランさん、お久しぶりです!すみませんが氷室さんは私があまりかけないのでそのまま帰ってもらいます。今吉さんは頑張って残してみます。 (2018年2月17日 22時) (レス) id: 56e23c94df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日和みぃ | 作成日時:2017年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。