検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:24,781 hit

部屋決めパート2 ページ27

いやでも、私の部屋でいいのかな?

聞いてみるか。


貴「私の部屋に来たい人ー!」


全「行きたい」


とほぼ全員が声をそろえる。


青「沖田の部屋マジ死ぬ」


黒「青峰君、そのまま死んでください」


青「黒子キャラおかしいぞ」


テツヤと大輝のどーでもいい話はガン無視して、問題は誰を入れるかなんだよなぁ…。

もともと五人いたし二人ぐらいいけるかな?


私としては大人しいやつがいい。


黄「じゃあ俺とかどうっスか!
大人しくするっス!」


貴「いやいや、涼太は絶対大人しくしないから無理。
てか聞いてたの?」


黄「がっつり声に出てたっス」


あ、そうですか…。
ってそんなことはどうでもいいんだよ!


貴「え〜っと、どーしよーかなぁ…」


黄「Aっち頼むっス!」

青「A頼む!」


必死にお願いする二人だけど…


貴「お前ら多分一番うるさいからな^言^」


黄・青「「頼む!/っス!」」


………←(押しに弱いwww)


貴「…わかったよ。
なら涼太と大輝が私の部屋ね。
あと総悟の部屋が大我だけになるから…テツヤと征十郎よろしく」


黒「え、まじですか」


赤「とりあえず臭くなければまだいい」


あぁ、土方さんの部屋タバコの臭いがすごいからなー。

捜査開始??→←貴「今回土方さん達出番なくないですかww」土「うるせぇ、だからサブタイででてんだろうが」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂×黒バス , 真選組 , 愛され?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日和みぃ(プロフ) - コメントありがとうございます!日向さんは残しときます! (2018年2月25日 17時) (レス) id: 56e23c94df (このIDを非表示/違反報告)
まなこ - 日向さんは残してほしいです!! (2018年2月25日 5時) (レス) id: a28a104bc4 (このIDを非表示/違反報告)
サイカ - 日向さん、せっかく憧れてたのに。可哀想に (2018年2月24日 9時) (レス) id: 3efabf14f7 (このIDを非表示/違反報告)
サイカ - 日向さん、せっかく憧れてたのに。可哀想に (2018年2月24日 9時) (レス) id: 3efabf14f7 (このIDを非表示/違反報告)
日和みぃ(プロフ) - フランさん、お久しぶりです!すみませんが氷室さんは私があまりかけないのでそのまま帰ってもらいます。今吉さんは頑張って残してみます。 (2018年2月17日 22時) (レス) id: 56e23c94df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日和みぃ | 作成日時:2017年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。