検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:31,861 hit

【ゆう成】血【ひなた】 ページ3





血は絆よりも強すぎる繋がりなんだ。






「なぁなぁA! 隠れんぼしよーよ」


『またぁ? ひなたこの間もやったじゃん!』

「いいからいいから! ほらほら!」




まだ双子だった時。まだ無邪気だった時。




いつから壊れてしまったのだろう。


絆より、血を怖がったのは。繋がりを怖がったのは。







わたしとアニキは双子。そっくりだ。





それ故、父に嫌われた。



でも構わなかった。アニキがいたから。

アニキだけ、いたから。







「…Aちゃん。今、なんて言ったの?」



『あんずちゃんとお出かけするんです』

「おれは?」『お留守番お願いします』





あんずちゃんが来て、他人と関わって。



もうアニキだけではなくなった。

だから気付かなかった。アニキは違うって。







双子だから、同じだって信じてた。






『アニキ…? 何してるの…?!』

「邪魔者の排除だよ☆」




にこにこ笑うアニキはまっかか。




わたしが好きなアニキの赤じゃない。


どろりと黒ずんだ醜い紅。血。チ?






アニキの前に倒れてる血を流す少年。


後ろには、少女。あんずちゃんに仙石くん。



アニキの手には血に濡れた包丁。





だれ? この人は、だれ?






「きったないなー。まぁいっか」


「Aちゃんの血は綺麗かな? 綺麗だよな! だって、」




振り下げられた刃物。




「おれと同じだもん☆」








絆より何より。

血の繋がりは深すぎた。それは、狂気。




依存を超えた繋がりだった。





「これで同じだね、Aちゃん」

包丁は静かにひなたの胸を突き刺した。




同じじゃないと許さない。ひとりは、嫌だ。

【鬼成】人形【鉄虎】★→←【衣成】甘味【凛月】★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 成り代わり , 短編集   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

捌玖拾【ハクト】(プロフ) - 面白かったです!宜しければなのですが、紫之創成り代わりで天祥院英智・朔間凛月オチを書いていただけないでしょうか? (2017年5月30日 23時) (レス) id: 35596ba4c4 (このIDを非表示/違反報告)
村人z - リクエスト失礼します!真成り代わりの泉オチをお願いします! (2017年5月20日 11時) (レス) id: 4591ae1990 (このIDを非表示/違反報告)
ミニマム(プロフ) - アイリアさん» ありがとうございます! 頑張ります! (2017年5月20日 11時) (レス) id: 24c27f4bf7 (このIDを非表示/違反報告)
アイリア - 読みました! 自分の想像以上で、最高でした! これからも頑張ってください!! (2017年5月20日 11時) (レス) id: 66541edd0b (このIDを非表示/違反報告)
ミニマム(プロフ) - アイリアさん» いえいえ、ありがとうございます! リク了解です! (2017年5月20日 7時) (レス) id: 24c27f4bf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミニマム | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org  
作成日時:2017年5月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。