検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:92,993 hit

《番外編・臨也の誕生日2》 ページ18











幽李side

幽李「プレゼントよし、ケーキよし、ピストルよし」←

完璧ですね、ケーキは人LOVEの服がいつも黒いのでチョコレート味です(ㅎ.ㅎ)キリッ

え?なぜ一般市民である僕がピストルを持ってるかって?それは…お楽しみです!(ㅎ.ㅎ)ハハハハ

さて、帰りますか、寂しんぼ臨也さんのもとへ!!←

_______________


NOside

臨也「もー、幽李ちゃんどこいっちゃったんだろ…」
浪江「知らないわよ、仕事しなさい…ちっとも、進まないじゃない!!」
臨也「あ゙ー!幽李ちゃーん!!」←聞いちゃいねぇ
浪江「聞きなさいよ!!」



ピンポーン





臨也「!! 幽李ちゃん?!」
ガチャッ

幽李ちゃん「?どうしたんですか?臨也さん、そんなに慌てて(珍しい)」
臨也「え?いや、お客さんなら早く迎えなきゃいけないじゃない?」←
浪江(嘘ばっかりね)
幽李「?そうですか…ところで臨也さん…」
臨也「ん?なんだい。真剣な顔をして」




彼女はなんの躊躇もなく彼にピストルを向けた



幽李「動くな」
臨也「え?」
幽李「この時を、この時を待っていました…この引き金を引くことがどれだけ楽しみだったことか(ニヤッ」
臨也「へぇ?恩人にピストルを向けるなんて君もクズだねぇ?」
幽李「僕が、クズ?寂しんぼの臨也さんのために早く実行しようとしたこの僕が?」
臨也「俺を殺すのと、俺が寂しんぼなのに関係はないだろ?」
幽李「関係ありますよ…貴方は何か忘れているようですね。思い出させてあげましょう…僕が、このピストルで」
臨也「そのピストルでは、思い出させるより先に俺が召される方が速いと思うよ…」
幽李「どうだか…(ニヤッ」



パァン_

《番外編・折原臨也の誕生日3》→←《番外編・臨也の誕生日》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - エレインさん» ありがとうございます!これからもがんばります。 (2016年8月22日 15時) (レス) id: 2b716bd248 (このIDを非表示/違反報告)
エレイン - とっても可愛らしいイラストで感動しました!小説も面白いし素晴らしいです!これからも頑張ってください! (2016年8月22日 11時) (レス) id: b8676a81ac (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - あおがみさん» あれ?知らなかったんですか? (2016年5月15日 4時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
あおがみ(プロフ) - 鈴村ってお人よしだったんだw初耳ぃ!w (2016年5月15日 1時) (レス) id: d3ead911d5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - あおがみさん» それが鈴村さんと言う男ですよ、鈴村さん (2016年5月3日 22時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年4月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。