検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:51,559 hit

先輩たち ページ10

.


「だあぁあもう泣くな!男だろ!」


「もう痛いの嫌ですって!勘弁して下さい!」


「あーあー真希、あんま虐めてやるなよ」


「パンダ先輩ッ!!」



初めはぶん投げられて受け身を取ってを繰り返していたけれど、空手のお陰か受け身は思ったより出来たので段階を一つ上げた。


即ち、禪院真希先輩との組手。


これがもうこの人とんでもなく強いので、毎日ビャービャー泣かされている訳だ。



「何でこんな事に…銃撃ってたい…」


「良いじゃねえの、練習してくれば?俺らはここで適当にやってるから何かあったら言えばいい」


「全く…まあ良いや、見せてみろよ。射撃の腕前」


「えっ、査定されるんですか俺」


「しゃけしゃけ」



勘弁して下さいって多分今日10回は言った。








鈍く光を反射する黒い銃たち。

人を殺せる道具だから初めは触れるのも怖かったけど、随分慣れてきた。

まだあまり触っていないXDMを持ち上げてグリップを握る。



「それは何て銃なんだ?」


「XDMです。これ頼むかちょっと悩んだんですけどね、重いから。約1kgぶら下げる訳なんで」


「これ触ってもいいか?」


「どうぞ。マガジン抜いてあります」



ズラリと並ぶ銃たちに興味津々の先輩達を背に、リアサイトを目と水平まで持ち上げる。


発射音と的に当たる音が5回続いて、小さくガッツポーズした。

今頑張っているのは早撃ち。

毎回毎回狙って狙って撃てる訳では無いから、感覚をさっさと掴む必要がある。



「やっぱすげぇ音だな。人殺せる道具なんだなって感じ」


「高菜…」


「全く同じ理由で触るの怖いです…」


「でもお前、やっぱもうちょい鍛えなきゃダメだろ。何か強い銃とか反動で吹っ飛びそうな身体してるもんな」


「だから真希さんにめっちゃ吹っ飛ばされてるんでしょ!!」



XDMは一度置いて少し大きなグロック17に手を伸ばす。



「リボルバー使いたい」


「なんで?」



だってあんなの男のロマンって感じだし。リボルバーってだけで何かカッコいい気がするし。カッコよくリロードしてみたいし。

その様な事をツラツラと述べたけど、結局は実戦向きじゃないからやめとけという事で落ち着いた。


いつかM500撃ちたい((切実


.

編入生→←実銃



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃烏 | 作成日時:2021年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。