検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:51,274 hit
.



拝啓


お父さん、お母さん。

俺はそろそろ、多分絶対に恐らく間違いなく死んでしまいます。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



注意です。

ぜんっっぜんシリアスじゃないです!

こんなタイトルな上に↑みたいなこと書いてあるけど基本シリアスじゃありません!

設定は結構ガバガバなんですが、突っ込まずにスルーして下さい。

IQ5くらいでお読み頂ければ…m(_ _)m




⚠注意⚠


・入院中の為、予告なく更新停止する場合があります。

・時系列や過去など把握し切れておりません。無視している所もあります。

・捏造のオンパレード!本当にオンパレード ! !
捏造しか無いと言っても過言ではありません。

・誹謗中傷のコメント、低評価はしないで下さい。


上記の点を確認の上で閲覧下さいませ。



では、お楽しみ下さい!




.瑠璃烏執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃烏 | 作成日時:2021年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。