検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:17,620 hit

→餌付けされてません? ページ8

 同士が居たとなれば、聞いてみたい事がある。
「フケた後って、いつもどこで時間潰してるの?」
 話によっては、今からの行動の参考にしないことも無い。
「・・・え」
 彼の顔が、微妙に警戒の色に変わる。
 ちょっとの変化だったけど、私は見逃さなかった。(。・`ω・´)キラン☆
「あ、ごめん。深い意味はないの。いつも私暇してたからさー、気になっちゃって」
 もっと警戒を解くために、自己紹介でもしとくかな。
「私、山白ほたるです。黒木貴和くん、だよね?」
 
 彼の警戒が、さらに強くなる。
 あれ、逆効果みたい。
 身元明かした方がいいかなーって思ったのだけど。
 うーん、名前を知ってることに驚いたのかなー。
「あ、ストーカーとかじゃなくってね。さっき廊下で見た掲示物に載ってたからさ、写真入りで。サッカーKZのやつ」
「それだけで?」
「うん。私、一瞬見れば覚えられるんだよねー」
「一瞬見れば覚えられる?じゃあ、俺の前の模試の点数、言える?」
 なぬー信じてない、ですと?
「もっちろん!えーと、〇位で、国語が〇点、数学が・・・」
 黒木君の人権保護のため、点数は割愛させていただきます。
 今度は、黒木君の表情がみるみる驚きに変わる。
「凄いな、合ってる。・・・分かった、信じるよ」
 o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
 凄いだろぉ...!!
 もっと褒めても良いんだぞ...!
 
「あのさ、探偵って興味ある?」
 たんてい?コ●ンとかの?
 そんなの・・・
「ありありのオオアリクイです!」
 なんか、無性にワクワクするワードだよね。
 すると黒木君は、少し首をかしげて、おねがい口調で言った。
「初対面で悪いけど、ちょっと協力して欲しいことがあるんだ。いいかな?」
 うーん、話によるけど・・・。
「とりあえず、話聞いてもらえる?スタバとかでどうかな」
 うーん、スタバ行ったばっかだしな・・・。
「話聞いてもらうお礼に、奢るよ」
 え!
 それはありがたい。( ^ω^ )
「オーケー。話を聞こうじゃないの」
 

→事件は秒速で解決です→←→ドヤ顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ , 黒木貴和 , 上彩   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛あられwith梨の華 | 作成日時:2018年12月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。