検索窓
今日:27 hit、昨日:32 hit、合計:630,875 hit

18話 ページ19

斉藤side

キョロキョロと楽しそうに周りを見る姿に思わず笑みが溢れる


前に江口さんと飲みに行った時にAさんの話しは聞いていたし、ハイキューで実際に現場で会って本当にいい子なのがわかった

だから自分も仲良くなってみたいと思ったのかもしれない。事務所の後輩だしね


斉「楽しそうだね笑」

「カフェとか好きなんですよね笑落ち着くし笑」

斉「意外かも笑もっと騒がしい方が好きかと思ってた笑」

「騒ぐのはもちろん大好きです笑」

斉「やっぱり?笑笑」

「でもカフェ巡りとかも結構好きなんですよねー!」
「いい所に連れてきてくださってありがとうございます!」

斉「他にもオススメのカフェあるし、今度また一緒に行こうか笑」

「是非!楽しみにしてますね!」

そう言いながら美味しそうにクリームブリュレを食べたり、コーヒーを飲んでる姿はとても綺麗だった








主人公side

壮馬先輩と別れてスタジオに着く

今日は久しぶりにれんれんも一緒だ

今日はまさかのアベマTVの声優と夜あそびに出る事になったんだよね笑
僕アオがアベマで見れるようになるらしい笑
番宣ってことだ笑

月曜だから江口さんがいるのはありがたいけど、安元さんとは初めまして…!緊張する…
新人なのにいいんだろうか…
お仕事だし緊張するけど頑張ろう!

松「ほら、そろそろ楽屋挨拶行くぞー」

「了解!」

まずは江口パイセン

「パイセーン!今日はお願いします!笑」

江「A来て欲しかったし楽しみしてたよ〜」

「先輩私の事大好きですもんね笑」

江「はいはい笑」

「それじゃあ安元さんにも挨拶してきますね!」

江「んー、またなぁ」

相変わらず呑気なんだから笑

「安元さんご挨拶させて頂いてもよろしいでしょうか?」

安「いいよいいよー入ってー」

そう言いながら扉を開けてくれる

「失礼します!AAです!今日はよろしくお願いします!」

安「よろしくね笑ごめんめっちゃ弁当食ってる笑笑」

「すみません笑お邪魔しちゃって…笑」

安「平気平気笑緊張しないで楽しんでやろう笑」

「はい!笑お願いします!笑」
「それじゃあ失礼します」

そう言って楽屋に戻る
本当にいつも見ていた夜あそびそのままだった笑








AA@20_nikutabetai

なんとまさかのアベマTVの声優と夜あそびに出させていただきます!笑自分が見てたものにでれるとは…笑
今夜22時から!お楽しみに笑

・アベマ水とお弁当の写真

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
770人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 尻尾さん» 誤字に気づいてくださるの本当にありがたいです!修正させていただきます! (2021年2月11日 19時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
尻尾(プロフ) - 楽しく読ませていただきました!イベントのくだりで孫にも衣装になってますが、馬子にも衣装が正しいかと…! (2020年6月22日 5時) (レス) id: e3ea7e113a (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - ??????さん» 申し訳ございません!気付きませんでした!速直させていただきます!教えてくださいありがとうございます! (2020年2月15日 0時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)
??????(プロフ) - 西山宏太郎ではなく西山宏太朗ですよ〜! (2020年2月13日 21時) (レス) id: fe432cea40 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - たろたさん» 嬉しいです!楽しんでくだされば嬉しいなと思います! (2020年1月24日 1時) (レス) id: 6167edb96b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2020年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。