検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:50,744 hit

続き3 ページ21

続きぃ!ハッピーエンドになるよん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ないこ視点

A『うん。ちょっと考えさせてほしい。』

え?これ俺振られるやつ?は?無理なんだけど…


な「な、なんで!謝る「!なんでもするっ!ねぇっ!お願い!捨てない...で...ください…(泣)」



A『別れるなんて言ってないじゃん!(怒)なんでいつもそんないつも先を急ぐの!?
  そーゆーところだよ!』


ビクッ

確かにいつも焦ってばっかりで今の状況を理解してなかった。

なのに俺…Aの事を全部否定して。全部俺の為にしてくれた事なのに…


な「あの。A。ゴメン。俺っ。Aの事…(泣)」ギュッ

あっ。泣いちゃった…しかも抱きついちゃった…

あぁこういうところだって言われたばっかりなのに…

俺はAに相応しくない?でももしそうでも俺は絶対。絶対に。Aの隣にいる。

嫌われても!絶対。告白した日に誓ったんだ。


A視点

ないくん…私も言い過ぎちゃったよね。?

A『ないくん?ゴメンなさい。私もないくんのこと考えずに何もかも言っちゃって。』

な「Aは悪くない!謝らないで!」

A『じゃあ仲直りしよ?』


ないこ視点

A『じゃあ仲直りしよ?』


な「え?許してくれるの?うんうんするする!仲直りする!」

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい


な「帰ろ!A!」

A『うんっ!』



りうら視点

りうらは結局なんなの?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はリクも書きます!

こちょこちょしよう!→←続き2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーメンバー

みんな♡


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまり - ポテト美味しすぎない!?さん» おおおおおおっ!?w (2022年8月1日 21時) (レス) id: c5ee228652 (このIDを非表示/違反報告)
ポテト美味しすぎない!? - 主、新しい語彙力よ!(アンパンマンの新しい顔よ!のノリで言いました) (2022年7月31日 21時) (レス) @page12 id: 73bd493410 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - ゆいにゃさん» そうですね!ご指摘ありがとうございます!大好きです!?ありがとうございます! (2022年5月13日 6時) (レス) id: 39768a4b45 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいにゃ - あの、49ページの悠佑くんのところなんですが「無視はやめてほしいのやけど?」と書かれていたのですが「やめてほしいんやけど?」の方が関西弁っぽいかなぁって思いました。いきなり意見を言ってしまい、ごめんなさい。ひまりさんの作品大好きです。 (2022年5月11日 10時) (レス) @page49 id: 5c5471126e (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - こうは@Luna#推しが尊いさん» いえいえ〜(*´꒳`*) (2022年3月26日 6時) (レス) id: 9225adf930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎 日茉莉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/himarin/  
作成日時:2022年2月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。