検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:45,058 hit

恋31 ページ34

後ろを振り向いたら先程まで一緒だった人だった。

「追い付いてよかった〜」

「七瀬さん、あまり大きな声は出さないでください」

「な、七瀬陸くんと和泉一織くん!?」

白鳥さんってもしかしてアイドル好き?

「?こちらの人は…」

「し、白鳥藍良です!ほら!ヒロくんもちゃんと挨拶して!!」

「天城一彩です!」

白鳥さんは初々しいけど天城さんは元気がいいなぁ。

2人ともなんか癒しオーラを感じる。

「ところで藍良、さっきからマヨイ先輩がこちらを見てるみたいで」

「そういえば僕たち飲み物買いに来て…遅かったから心配してくれたのかも?」

そこから2人は4人分の飲み物を買って「失礼します」と言って去っていった。

2人が駆けて行く方を見ると待っていたであろう人が話していた。

…長い髪、ユキさん思い出す。

私に気づくと出来れば気付いてほしくなかったみたいな顔された。

なので私は会釈だけして目を逸らした。

そういえば。

「七瀬さん私を探してましたか?」

「あ、うん!これさっき落としてて」

差し出してくれたのはヘアピン。

さっき撮影でも可愛いと盛り上がって持って帰っていいと言われたヘアピン。

「あ、さっき落としちゃったんですね、ありがとうございます」

「どういたしまして!」

「それでは」

「はい、また」

2人を見送りまたあるか…ろいど?だよね。

そっちを向くと4人合流したみたいで。

巽さんが私に気づくと微笑み会釈だけしてくれた。

私も微笑み会釈する。

巽さんとはまたゆっくりお話出来るよね。

そう思いながら私はその場を去った。

4人話しているときに皆さんに声かけるのも邪魔しちゃう気がするし。

その頃の七瀬陸&和泉一織

「木南さんやっぱり綺麗で緊張するよ〜」

「子供ですか」

「緊張するじゃん!」

「陸さん、一織さん!もう大丈夫ですか?」

「マネージャー!うん!大丈夫!」

「お待たせしました」

帰る途中だった。

恋32 八乙女楽side→←恋30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , アイナナ , 歌菜子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌菜子 | 作成日時:2020年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。