検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:45,048 hit

恋3 ページ4

家の鍵を開けて明るい声で家に入る。

「母さん、ただいまっ」

「おかえりA」

母さんはそう言うと「あ」と言う。

「今日8時からの歌番組にRe:valeが出るみたいよ」

「え!?本当!?」

そう言いながらスマホを見るとラビチャが来てた。

いや、絶対連絡来るから来てないわけないと思って確認をした。

私は「今日の番組観るね」と送ると即座に「OK!」と来た。

「モモ兄、今仕事じゃないの?」

Re:valeのモモ兄は私のいとこ。

ユキさんとも面識がある。

そう思いながら出演者を見ると。

「あ、紅月も出るんだぁ」

和風ユニット紅月。

夢ノ咲でも人気で今アイドル業界でも有名だ。

実力はあるしパフォーマンスも圧巻。

扇子もあるが日本刀を使ったパフォーマンスは珍しい。

あれ真剣だよね?

怪我しないか心配…。

そういえば今日はIDLiSH7の人二人も会っちゃった♪

なんか嬉しいなぁ〜。

アイドルと話せて嬉しくない人なんているのかな?

しかも今ノってるアイドルだよ?

そして演技力抜群の二階堂大和と。

トーク能力が高い和泉三月!

嬉しくないわけがない!

「とりあえず着替えてきたら?」

「あ、うん!」

そういえば制服のまんまだった。

バンさんも元気かなぁ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一応補足説明

百の影響でRe:valeの千、万理時代からの
大ファン。今も大好き。

木南水樹(みずき)

Aの母。

木南朝日(あさひ)

Aの父。

恋4→←恋2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , アイナナ , 歌菜子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌菜子 | 作成日時:2020年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。