検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:45,062 hit

恋16 ページ18

六弥さんって外国人だからあーゆーのは挨拶なのかな…?

単に女の子が好きなのか解んない。

「メンバーからお話、聴いてます!」

「はぁ…」

テンションの設定値、私はどれくらいにしてどう返すのが正解?

「えっと六弥さんだっけ?」

「Yes!なんでしょう?」

あ、ヤバい…瀬名さんプロ意識が高いから…。

「あんたさぁ、もっとアイドルとモデルの自覚持ちなよねぇ、そもそも…」

あー始まっちゃった…。

あれ、でも…。

「瀬名さん瀬名さん」

「なに?」

「六弥さんもうその感じだから今直したら違和感しか…」

「あ…」

瀬名さんも気づいたようで。

IDLiSH7は今やRe:vale、TRIGGERの次に人気あるグループと言ってもいい。

六弥さんは明るく人を惹き付ける。

そんな人が突然まともになったら…ねぇ?

瀬名さんはプロ意識高いからなぁ。

なんか九条さん感あるよね、そゆとこ。

それにしても。

「二人とも並ぶとすっごいオーラ」

「「え?」」

「あ、いや、美しいアイスブルーの瞳と青い瞳に銀髪と金髪の綺麗な髪」

おまけにスタイルもいいときた。

「お二人ともほんっとモデル向いてますね」

そこまで言うと名前が呼ばれたので二人に会釈して行く。

「ストレートに伝えてくれる女性ですね」

「俺もそれに関しては同意する」

恋17 和泉一織side→←恋15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , アイナナ , 歌菜子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌菜子 | 作成日時:2020年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。