検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:381,659 hit

久し振りに【中原中也】* ページ24

かん。様リクありがとうございます!

中也さん可愛い、可愛いよ。

最近上のような病にかかりました助けないでください。


____________



家に帰ってくると、既に彼は帰っていた。

今日は定時で帰れたのだろうか。

ならば可哀想な事をした。

折角ならば一緒に居たかっただろうに。


寝台で穏やかに寝ている中也の髪を掬う。

風呂に入ってまだ少ししか経っていないのか、少し湿っている気がした。


然し……


『格好いいなァ………。』


本当、私が隣に立っても良いのかと云うくらいに格好いい。

偶に其処が癪なのだが。


唇を重ねる。

このまま舌まで入れてやろうかと思ったが、起きていたら面倒なので止めておく。


『ぷはっ……_______んっ?!』


唇が離れた数秒後、再び唇を塞がれた。

離れようとするも、ガッシリと後頭部を支えられている。


「んっ、………………はよ。」

『はァ…はァ……。……起きてたの?』


するとふるふると首を横にふる。

途端、腕を引かれて寝台の上○○る。

そのまま中也に抱き締められた。


『…ごめんね、私一寸疲れてるの。
 だから一寸行為は止めて欲しいな…とか。』

「…ん?誰もまだするだなんて云ってねェぞ?」


……ん?

恐る恐る中也の顔を覗く。

すると愉しそうに笑っては此方を見つめていた。


『否、あ、あのぉ………。』

「大丈夫だ、疲れなんて吹き飛ばしてやるよ。」


あ、駄目な方向にまっしぐらしてる。

待って一寸其処の曲がり角曲がって欲しいな。

すると服の中に、彼のしっかりとした手が入ってきた。

あ、此処の車線曲がれないわ。


「…最近忙しくてセッ○スレスになっていたからな。」


これ健全な短編集でもないけどそんなこと云っちゃ駄目だから。

中也の膝が私の足の間に入ってくる。

そしてその儘上にグッと上げてきた。


『んぁっ…ちょ、中也ッ!』

「どうした?」


右手で膨らみを弄る。

矯声は喉の上まで上がってきた。

目尻にはうっすらと生理的な涙が浮かんでいる。

何度も何度も当ててくる。

まずい、頭が確実に駄目な方向に行っている。


『んぅ、んんっ……!』

「満足してねェって顔してやがる。
 ほら、素直に云ってみろよ。」

『んっ、中也ッ、て、手がいいっ!』


すると遊んでいた右手が、私の頭をすっと撫でた。


「良くできました、A。」


____________
______


「次の段階は……一番右の星を押してからな。」

朝チュン【中原中也】→←初めてのモノは【江戸川乱歩】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日ノ檸檬メニユウ(思い付いたら増やす)

檸檬スカッシュ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (906 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

包帯ぐるぐる中途ミイラ - 双黒と太宰さんの激甘系欲しい(^q^) (2021年7月15日 7時) (レス) id: eda798d5d2 (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 何…っ!?728標目ですたぜ☆ (2021年1月11日 21時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 霧雨量 文月さん» お前か…!!721票目だったぜ☆ (2020年11月27日 22時) (レス) id: 5ca0190a67 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス - 霧雨量 文月さん» お前か…!!601票目だった…! (2019年5月13日 22時) (レス) id: 09037b6243 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨量 文月 - ふっ!評価600票目は頂いた! (2019年5月12日 17時) (レス) id: f9fda80f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博識のうさぎ(仮) | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年6月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。