検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:30,055 hit

244**早川も** ページ37

早川「んじゃ、文化祭回ろうぜ?」


そう手を引いて歩き出す早川。

私は大人しくついて行く。その時ふとした疑問を訪ねてみた。



泉「早川はさ、嫉妬したことある?」



この問いに早川は「おぅ!!」とあっさりと肯定した。

早川「す(る)ぞぉ?なかむ(ら)とか、あと.........もぐ(ら)とか...」

泉「は?モグラ?」


モグラで思い出すのは、早川にもらってベットに置きっぱなしのぬいぐるみ。


泉「あぁ、ミツヒロ君。」

早川「っ!!」


なぜかその名を出すと不機嫌になる早川。

というか、なぜミツヒロ君に…??



早川「……だって、泉俺のこと名前で呼んでく(れ)ないじゃん。」



数秒の間を置いて私は思わず噴き出した。

あぁ、私が早川のこと名前で呼ばないのに、ミツヒロ君のこと名前呼びにしてるのが嫌なのかww

いやでもそれってwww



泉「wwwww何それwww子供www?」

早川「…だってあいつず(る)いじゃん!!お(れ)8年も一緒にい(る)のに未だ苗字なのに!!」

泉「あー腹痛いwwwwじゃあ言えば良かったのにwwそんなのいくらでも呼ぶよww?」

早川「な(ら)今!!」

泉「wwwえ?」



早川「今呼んで!!みつひ(ろ)って!!」




私にしたら軽いノリで言っただけだった。

でもあまりに早川に真剣な顔で言うもんだから、体に妙な緊張が走る。

繋ぎっぱなしの手に力がこもる。



泉「……み、みつっ…みーつぅーひぃ……」



今か今かと待ち構える早川の目から目をそらし、私は最後の1文字を口にした。




「……お。」




早川「え?」

呆けた顔する早川を横目に私は言った。


泉「ほら、言ったでしょ。もういいよね?」

早川「いや、泉ちょっともう一回言ってくんね?お(れ)の聞き間違いのような...」


苦虫を噛み潰したような顔で早川がせがむのでもう一度言ってやる。

今度ははっきりと聞こえる声で。



「みつひお。」



早川「いやいや、泉!!お(れ)の名前、みつひ(ろ)!!」

泉「だから、みつひおでしょ?早川みつひおくーん?」

早川「泉は(ら)行言え(る)だ(ろ)!?」

泉「勿論。あーいーうーえーおー。」

早川「あ行じゃなくてぇ!!!」



早川の文句を完全に聞かないフリ。

うるさいなぁ早川は。つーんとそっぽ向いたまま私は早川にいってやる。



泉「やっぱ早川は早川でいいじゃん?一番しっくりくるし、ね?」

早川「〜〜!!泉のいじわ(る)ぅ!!」




そのやり取りの間、手はずっと繋いだままだった。

245**とある男のつぶやき**→←243**それ以上に**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【青空】(プロフ) - みぃさん» ありがとうございますヾ( ・∀・)ノ黄瀬の扱いwwそこのお話はどうしても入れかったのでそうおっしゃってくれて嬉しいですヽ( ・∀・)ノ (2015年3月22日 17時) (レス) id: 6af4b50c70 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 海常は黄瀬を抜けばみんな大好きです!!早川君名前を言わせようと可愛いですね笑part8も楽しみにしてます! (2015年3月22日 15時) (レス) id: 0929c9d91e (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - 白玉善哉さん» ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪ただうちの早川君は捏造が激しいのでご注意ください(-∀-`; )これからも頑張りますヾ( ・∀・)ノ (2015年3月18日 19時) (レス) id: 6af4b50c70 (このIDを非表示/違反報告)
白玉善哉(プロフ) - とっても面白いです!この小説を読んでから早川くんがとってもカッコよく見えてしまいます。今までは笠松先輩が一番好きだったのにいつの間にか早川くんが一番好きになってしまいました (2015年3月18日 18時) (レス) id: 05d8579ab1 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - ドロップさん» コメントありがとうございます(*‘∀‘)本人は否定しますが、ツンデレです。もしかしなくてもツンデレです(笑)どうしてああなったのでしょうねww← (2015年3月14日 22時) (レス) id: e2f097357c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sorairo7491/  
作成日時:2015年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。