検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:30,052 hit

225**地獄耳?** ページ18

黄瀬「青峰っちぃ〜来てくれたんスね!!」

青峰「……黄瀬、お前なんでそんなボロボロなんだ?」


2人の制裁(汗)を受け終わった黄瀬は、桐皇の人達を見るとまたいつものテンションで迎えた。

なるほど、あの黒色は青峰というのか←


桃井「やほやほーきーちゃん来たよぉ♪」

黄瀬「桃っちも久しぶりっス!!それから桐皇の主将さんも、いらっしゃいませっス!!」


うぅ...もう一人がわからん...なんかキツネみたいな人だなぁ...

もう一人は色白のメガネかけた人...主将さんっていうのはわかったんだけど...


泉「ボソッ))早川、あのさぁ、あの主将さんの名前なんて言うの?」

早川「え?」

「今吉翔一やでぇ?」


こっそり私は早川に耳打ちをする。

しかし早川が答える前に、当の本人が私のことを見ながら言って来た。


うぇ、なんで知らないこと気づいたの!?;;地獄耳?


今吉「ワシの名前覚えといてなぁ、黄瀬君も...マネージャーさんも。」


うっすらと今吉さんの目が開いて私と目があった。途端背筋に寒気が走った。

思わず早川の後ろに隠れてしまったのは許してほしい。



早川「うわわっ!!泉どうしたっ;;!?」

泉「ボソッ))………あの人ムリ;;」

早川「???」


なんだろう;;すごいヤダぁ;;なんか怖い;;

すごい失礼な態度を取ったにも関わらず、今吉さんは愉快そうだ。



今吉「おもろいぐらい分かりやすい娘やなぁwwwwええでぇ?ワシ好きやよ、そういう反応www」

桃井「意外なところが弱点なのねぇ、メモメモ...」

青峰「………まあ、気持ちはわかるぞ巨乳←←」



桃井さんホントいい加減にしなさいよ。

あと、そのインド人←同情してくれるのは嬉しいけど、セクハラで訴えるわよ。



早川「なかむらー(ニコニコ」
中村「あたぼうよ。あのガングロのとこにタバスコたっぷりな。持ってとく。」

226**例のブツ**→←224**ご愁傷様**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【青空】(プロフ) - みぃさん» ありがとうございますヾ( ・∀・)ノ黄瀬の扱いwwそこのお話はどうしても入れかったのでそうおっしゃってくれて嬉しいですヽ( ・∀・)ノ (2015年3月22日 17時) (レス) id: 6af4b50c70 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 海常は黄瀬を抜けばみんな大好きです!!早川君名前を言わせようと可愛いですね笑part8も楽しみにしてます! (2015年3月22日 15時) (レス) id: 0929c9d91e (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - 白玉善哉さん» ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪ただうちの早川君は捏造が激しいのでご注意ください(-∀-`; )これからも頑張りますヾ( ・∀・)ノ (2015年3月18日 19時) (レス) id: 6af4b50c70 (このIDを非表示/違反報告)
白玉善哉(プロフ) - とっても面白いです!この小説を読んでから早川くんがとってもカッコよく見えてしまいます。今までは笠松先輩が一番好きだったのにいつの間にか早川くんが一番好きになってしまいました (2015年3月18日 18時) (レス) id: 05d8579ab1 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - ドロップさん» コメントありがとうございます(*‘∀‘)本人は否定しますが、ツンデレです。もしかしなくてもツンデレです(笑)どうしてああなったのでしょうねww← (2015年3月14日 22時) (レス) id: e2f097357c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sorairo7491/  
作成日時:2015年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。