検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:30,053 hit

223**地雷** ページ16

勇樹「でも大丈夫☆桜チャンならすぐ俺の頂点になれる――」

降旗「いい加減にしろよっ!!!」


ついに切れた彼氏さんはお兄さんを引き離した。

ナイス、彼氏さん。


降旗「兄貴にだけには絶対渡さないからっ!!!桜さんは俺の彼女だっ!!!///」

勇樹「へーへー、安心しろよ。俺他人のもん奪う気はねぇからww
今のはコーキからかっただけwwてわけで、ゴメンネ桜チャン♪」

桜「あ、いえ……」


どうやら今のは彼氏さんをからかうためのお兄さんの嘘だったらしい。

なーんだ、良かったよかった。



勇樹「あ、でも桜チャンが俺の彼女になりたいって言うんなら、喜んで☆」

降旗「兄貴ぃいいいい!!!!!///」



いや、でもろくでなしなのは本当かも;;

すると、今まで完全空気だった私達を見て、お兄さんはにっこりと笑った。

なんか...嫌な予感...;;



勇樹「キミたちも可愛いよねー♪彼氏いる?いないんなら俺と付き合わね?」



ですよねー…



輝「アタシ彼氏いるんで。」



私が呆れてる間に輝は冷静に断る。


勇樹「そっちの子は?」

泉「あー…私も――」

彼氏います、と断ろうとしたとき、お兄さんが私の言葉を遮ってこう言ったのだった。



勇樹「キミ“ 背 高 い ”よねー?君より背の高い男子ってそうそういないんじゃないかなー?
その点俺なら178の長身だからさー、俺とキミとなら釣り合うと思うんだよねー?」




ピキッ...



輝「あちゃー;;」

桜「終わったね...お兄さん;;」



そうかそうかー、私には彼氏なんざできないって言いたいのね〜?

172のデカ女はお呼びじゃないと?ほー……



勇樹「あれ?どうしたの?肩に手を回して?あぁ、ハグなら喜んで―――」

泉「ふんっ!!!」

勇樹「ぎゃぁあああああああっ!!!」



しっかりお兄さんに卍固めを施す私。

あららー見た目よりぜ〜んぜん筋肉無いのねぇ?



泉「ご心配には及びません、私の彼氏、私より13cmも高いのでっ!!」

勇樹「むごぼっ...!!あ、あぁそうだったのか...あいや、これはこれで...、
そういうプレイと思えば...耐えられゴホッ!!!」



いやー、ここが人通りの無い場所で良かったわ〜

人目気にせず、思いっきり殺れるからねぇ!!!






輝「降旗君、お兄さんたぶん怪我するわ、あれ。」

降旗「いや、いいですよ。兄貴の自業自得だし。
慰謝料とか取りませんのでどうぞ思いっきりしちゃってください。
あと兄貴修羅場とか慣れてるんで、大丈夫かと。」

桜「コウ君;;;」

224**ご愁傷様**→←222**ろくでなし**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【青空】(プロフ) - みぃさん» ありがとうございますヾ( ・∀・)ノ黄瀬の扱いwwそこのお話はどうしても入れかったのでそうおっしゃってくれて嬉しいですヽ( ・∀・)ノ (2015年3月22日 17時) (レス) id: 6af4b50c70 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 海常は黄瀬を抜けばみんな大好きです!!早川君名前を言わせようと可愛いですね笑part8も楽しみにしてます! (2015年3月22日 15時) (レス) id: 0929c9d91e (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - 白玉善哉さん» ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪ただうちの早川君は捏造が激しいのでご注意ください(-∀-`; )これからも頑張りますヾ( ・∀・)ノ (2015年3月18日 19時) (レス) id: 6af4b50c70 (このIDを非表示/違反報告)
白玉善哉(プロフ) - とっても面白いです!この小説を読んでから早川くんがとってもカッコよく見えてしまいます。今までは笠松先輩が一番好きだったのにいつの間にか早川くんが一番好きになってしまいました (2015年3月18日 18時) (レス) id: 05d8579ab1 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - ドロップさん» コメントありがとうございます(*‘∀‘)本人は否定しますが、ツンデレです。もしかしなくてもツンデレです(笑)どうしてああなったのでしょうねww← (2015年3月14日 22時) (レス) id: e2f097357c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sorairo7491/  
作成日時:2015年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。