検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:13,136 hit

329**追いかけっこ** ページ11

泉「早川笠松先輩足止めして!!私陽和先輩追うから!」

早川「えぇ!?わ、わかった!!」


戸惑いなら早川が笠松先輩を羽交い絞めにしてる間に、陽和先輩を追いかける。

そこそこのスピードで走る陽和先輩がどうかこけないことを祈る。

もしあの話が本当だとして、お腹でも打ったら...

最悪の事態を想像してしまい、サァっと血の気が引く。



泉「陽和先輩スト〜〜ップ!!!!!」



私は私の持てる脚力を全部使って、私は陽和先輩に追いつく。

そして後ろから陽和先輩に抱き着いて、倒れないように支えることも忘れない。


陽和「うっ、浦城さん...?」

泉「はぁー...先輩良かったぁ、転ばなくて;;;」



腕の中にいる先輩の存在に私は安堵をした。

それにしても、こうやって先輩追いかけてると夏の合宿思い出すなぁ...

あの時も笠松先輩との喧嘩に私が偶然居合わせてさー…



陽和「……浦城さん…さっきの話...聞いてたの...?」

泉「あ、えっと、すいません;;」


「チョコ渡そうと先輩達探してて...」と私は後ろめたさに言い訳をする。

改めて向き直ると、陽和先輩のお腹周りはよく思い返すと確かにちょっと太ってるように感じた。

カーディガンやもともと太って見えるジャケットのせいで幾分はごまかされてるけど...。


泉「あのっ、さっきの話本当なんですか?陽和先輩のお腹に…」


少し濁して私が聞くと、陽和先輩は確かに頷いた。

うわぁあああ!!やっぱりその話本当なんだ!!てことは、今この中には、陽和先輩の子供が!!!!



陽和「それで...その..それ以上は...」

泉「ごめんなさい陽和先輩!!!」

陽和「!?」

泉「私なんかが聞いちゃってごめんなさい!!私誰にも言いませんので!!早川にも口止めしっかりとしておきますし!!!」


勢いあまって謝罪をする私に、陽和先輩はぽかんとしている。

え、あれ?なんで...??


陽和「...聞かないの?」

泉「え?何をですか??」


何を聞けというんだ?え?なんか聞くことあったけ?

うーん......


泉「まぁそれはともかく...先輩体大事にしてくださいね?それと笠松先輩は早川に足止めさせてるんで、逃げるなら今のうちに...でも絶対走らないでくださいね!」

陽和「う...うん...」



無関係な私が言うことではないだろうが、このくらいは言わせてほしかった。

そして馬鹿な私は陽和先輩を見送ってから、チョコを渡し損ねたことに気付いた。

330**KY**→←328**過ち**笠松Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寿@カズ - お疲れ様でしたー!!大分前みたいですが、完結おめでとうございます!!楽しい話をありがとうございました。 (2017年2月5日 12時) (レス) id: 732640604c (このIDを非表示/違反報告)
つばき(プロフ) - 全部読ませてもらいました!!すごく面白いですし感動しました!!中村と早川のやりとりも最高でした!!! (2016年12月13日 16時) (レス) id: 52b53d1d24 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく、面白い、いっぱい泣けました! (2016年9月4日 22時) (レス) id: 29e6f8a221 (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - ちぃにゃさん» ありがとうございます( ;∀;)読みやすいとか初めて言われましたΣ(゚ω゚)だらだら長い話の中に一つでも気に入っていただけた話があれば嬉しいです(*´▽`*) (2016年4月6日 9時) (レス) id: 203048ca07 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃにゃ(プロフ) - 遅くなってすみません!完結おめでとう御座います!毎回楽しく読ませて貰っていました。非常に読みやすい文章で面白かったです。幸せなひと時を有難う御座いました! (2016年4月5日 11時) (レス) id: 5cc14c937a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sorairo7491/  
作成日時:2016年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。