検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:4,123 hit

過ち ページ32

ま「もう1つ問題があります」

まふまふは続けざまに言った

ま「それはAちゃんを騙すことに繋がるのではないですか」

そ「!」

Aちゃんを....騙す....?

ま「元々僕らのことを話す訳にはいきませんし、バレるのは一番の御法度です。Aちゃんは僕達のことを幸いにも知らないようなので安心はしていますが....。僕達から近づくのは危険と罪悪感があります。仮にそらるさんの言う通りAちゃんに協力してもらったとして、僕らは常にAちゃんを騙し続けるんですよ」

そ「....そう....か」

そんなことまで考えていなかった

ちょっと思えば分かることである

それを実行してしまえばどちらも不幸になることくらい

そ「ごめん....今の話無しにして。忘れて。無理にギターのことふってごめん....」

ま「....今後、Aちゃんに曲を聞かせないのなら全然良いです。自分こそでしゃばったようなことを言ってすみませんでした」

そ「いや、まふまふは合ってるよ。俺が悪かった」

俺は椅子から立ち上がった

そ「....そろそろ作曲の続きをするよ」

ま「僕ももう戻りますね」

少し重い空気の中、2人で部屋をあとにしかけた時まふまふは俺を振り返る

ま「そらるさん」

そ「ん?何」

ま「Aちゃんにどうしてそんなことさせようと思ったんですか」

そ「どうって....」

ま「....」

そ「........」

ま「............」

そ「....分からない」

俺はそのまま自身の部屋のドアを閉めた

ま「....そらるさん........気づいていないのかな....」

帰り道にて 〜主人公視点〜→←怒りと解釈



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:そらる , 恋愛 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルタネ | 作成日時:2017年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。