検索窓
今日:16 hit、昨日:22 hit、合計:57,322 hit

36 (( 微pink ページ6

Aside




_





アルミンと付き合い始めて何日か経った




_




アルミンと言う人間が大好きだから、キスとか拒絶する訳では無い、けどアルミンに対しての罪悪感が積み重なる。




_



この間も私が立体起動を失敗して転んだ時、自分の成績が落ちるかもしれないのに助けてくれて手当までしてくれた。



_




本当に優しいアルミンを好きになり始めている自分がいる気がする…




_




_




_




キース「 今日の訓練は終了だ!解散! 」



_




アルミン「 A戻ろう 」

「 シャワー浴びてきてもいいかな?汗かいちゃって 」



_





アルミン「 うん、もちろん!僕も汗かいたし浴びようかな? 」

「 じゃあ一緒に行こう! 」





_



_



_





隣のシャワー室から聞こえる水音。
壁一枚向こうにアルミンがいると思うとなんか緊張してしまう。





_





隣からシャワー音が聞こえなくなり、アルミンを待たせたく無いから私も急いで服を着る

スボンをロッカーに置いてきてしまったのでシャツ一枚でシャワー室を出る




_





「 ズボンズボン… 」




_





アルミンは火照った顔で濡れた髪をタオルで拭きながらこっちを向いた




_




不覚にもドキッとしてしまった。




_





アルミンの時々出る男の子にドキドキしてしまう。




_



すると急に顔を真っ赤にしたアルミンに手首を引っ張られシャワー室に入った



_




鍵を閉められ



_




アルミン「 ねー。なんでそんな可愛いの?反則でしょ。しかもシャツ一枚なんて...僕だって男なんだよ? 」




_




そう言って私の唇をふさいだ



_



「 ま、アルッミン。誰か来ちゃっ、う 」



_





いままで何度かキスをして来たけどこんな深いキス初めてで戸惑う




_






アルミンの舌が私の舌を舐める




_



「 ひゃあ 」



_




アルミン「 可愛い、好きだよ、A 」




_





「 うん、私もッ 」




_

37 (( 微pink→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , アルミン , エレン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - ぅうああああああるみぃぃぃぃぃん!!!!!あるみぃん…!!あるみんかわいいよぉ!!!! (11月17日 9時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
うほうほ - 新作のパスワードってなんですか...?教えてもらってもよろしいでしょうか? (2018年5月19日 19時) (レス) id: 66f0d3f2d9 (このIDを非表示/違反報告)
うほうほ - 完結したー!ものすごく嬉しいです!面白かった! (2018年5月19日 19時) (レス) id: 66f0d3f2d9 (このIDを非表示/違反報告)
http - この小説大好き!面白いです。これからも更新頑張ってください!(*^o^*) (2017年6月19日 7時) (レス) id: 47288b264f (このIDを非表示/違反報告)
クッキー(プロフ) - この作品に依存しました…(о´∀`о)これからも応援してます!(*´ω`*) (2017年6月10日 22時) (レス) id: ee72a020c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ ん 二 ン | 作成日時:2017年4月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。