検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:57,309 hit

43 ((pink ページ13

エレンside




_



「 なあ、俺もAのこと好きで堪んねーんだ…
抱いてもいいか? 」



_




返事を聞く前にAの唇を塞ぐ




_




酔ってるAは、自分の本質を見失ってるみてーでアルミンのことは言わない




_




欲望のまま、Aへの気持ちをぶつけるようにキスをする




_




ずっと思い続けたAにキスできてることはどんな形であろうと嬉しくて仕方がなかった




_





A「 っんん、エレンっ 」





_





色っぽい声を出すAにまた理性を煽られる




_




口内に舌を入れるとAも遠慮がちに絡めてくれる




_







「 …っ好きだ、Aっ大好きだ。 」





_





A「 私もっエレン…好きっ大好き 」





_





これまでに味わったことがないくらい幸せだった




_





Aのシャツのボタンを外しブラウスを脱がせる




_





Aは恥ずかしそうに胸を隠した




_





A「 …エレン、恥ずかしいから見ないで 」





_






可愛くて仕方がない





_







Aの手を掴み、どかす





_






「 っ本当に綺麗。 」





_







月明かりに照らされ、色白な肌が透き通ってとても綺麗だった





_




「 てか細すぎちゃんと食べてる? 」




_





腰のラインをなぞりながら聞く





_






A「 ちゃんと食べてるよ、っくすぐったいエレン 」






_






擽ったそうに身をよじるAを抱きしめる





_




「 すき。大好きだ。 」




_





その言葉を合図にAの胸を弄る




_




A「 …っあ、エッレン … 」




_





見たこともないAの顔が可愛くて仕方ない





_



_



_





「 A、いいか? 」




_





Aが涙目で頷く





_






「 痛くないか…? 」





_






A「 ちょっと痛いけどエレンとなら大丈夫 」





_





微笑んだAに好きが溢れてくる





_





「 動くぞ 」




_





A「 …っああ、エレン 」





_






しがみついてくるAにキスをする






_






「 Aっ…愛してる 」






_






Aは驚いた顔をして心底嬉しい顔をした





_






A「 …っ私も愛してるからっ 」






_





2人で果てた




_


_



_

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , アルミン , エレン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっぱみがき#上弦の弐#万世極楽教#絶賛教祖中 - ぅうああああああるみぃぃぃぃぃん!!!!!あるみぃん…!!あるみんかわいいよぉ!!!! (11月17日 9時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
うほうほ - 新作のパスワードってなんですか...?教えてもらってもよろしいでしょうか? (2018年5月19日 19時) (レス) id: 66f0d3f2d9 (このIDを非表示/違反報告)
うほうほ - 完結したー!ものすごく嬉しいです!面白かった! (2018年5月19日 19時) (レス) id: 66f0d3f2d9 (このIDを非表示/違反報告)
http - この小説大好き!面白いです。これからも更新頑張ってください!(*^o^*) (2017年6月19日 7時) (レス) id: 47288b264f (このIDを非表示/違反報告)
クッキー(プロフ) - この作品に依存しました…(о´∀`о)これからも応援してます!(*´ω`*) (2017年6月10日 22時) (レス) id: ee72a020c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ ん 二 ン | 作成日時:2017年4月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。