検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:688 hit

5:例の3人組 ページ6

『あの…ここ座ってもいい?』

ハリ「うん!」

私はハリーとハーマイオニーの間に座った

『私A・クリス!…ってさっき紹介あったから知ってるのか!』

ハリ「僕ハリー・ポッター!」

ハー「私はハーマイオニー・グレンジャーよ!」

ロン「僕、ロナルド・ウィーズリー。ロンって呼んで!」

『ヨロシク!ハリー!ハーマイオニー!ロン!ニッコリ』

ハリ、ハー、ロン(かっ…可愛すぎ!)



ヤバイ、私、多分今興奮レベルMAXだわ…

だってあのハリー達が目の前にいるんだぞ?!

しかも友達になったし!!

ハーマイオニーとか可愛すぎやろ!

反則やわ!あの可愛さは!


『ハーマイオニー君は本当に素敵な女の子だよ…』

うぉっ、口が滑った…ほんっとその通りだけど

ハー「⁉ありがとう!でも、Aのほうが私なんかよりもっともっと素敵よ!」

『フフフ、ありがと』

ハーマイオニーいい子!こんなお世辞言ってくれるなんて!Aたん感激!!!

ハリ「そういえば、Aって日本人なのに、英語がすごく上手だね!」

んあ⁉私英語喋ってたん⁉何で⁉

ココにくる前は、英語といえばハローとサンキューしか喋れなかったのに!

…まあいいや←

日本語も喋れるかな

『私は栗栖A様だー(日』

ハリ「今のが日本語?」

ハー「初めて聞いたわ!」

ロン「僕も!」

6:双子くん→←4:組分け


ラッキーアイテム

ペロペロ酸アメ

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌果2 | 作成日時:2017年7月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。