検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:57,983 hit

及「ハッピーハロウィン!!って!今何月!?」『11月(真顔)』及「なんで真顔なの!?怖い怖い!!」 ページ22

『鉄朗早く準備!』

黒「わーってるw行くぞA!」

『うん!』

ファッションショー終わり☆←早い?気のせい気のせい♪体内時計狂ってるんだよきっt((殴

『ふぁ〜疲れたぁ〜』

黒「お前最後のアピール高く飛びすぎw俺ガチ焦ったww」

『そう?普通に飛んだつもりだったんだけどなぁ〜?まぁ、ごめんよ♪』

黒「なんでそんな謝り方軽いんだよ?ww」

『軽くないってwごめんってちゃんと言ったしー』

黒「わかったよwところでA。trick or treatお菓子をくれなきゃイタズラするぞー」

『はいキターwだろーと思ってちゃんと用意してきましたーww』

黒「んじゃ変更。trick ”and” treat」

『え〜なんでよ〜お菓子あげたでしょう〜?』

黒「それだけじゃ満足しねぇんだよwそれじゃ!甘〜いイタズラtime始まり始まり〜!」

『えっ、ちょ、まっ、、んっ!((chu』

黒「chu))っ、は、w顔赤っww」

『ばっ、ばっ、ばっ、バカーーーー!!』

黒「キスくらいで照れんなってw」

『は、恥ずかしいもんは恥ずかしいんだからね//』

黒「まぁ照れてる姿も新鮮で可愛いけど(耳つぶ)」

『っ、、///(アイツ…絶対私の反応楽しんでる//)』

こうして甘くスイート?なハロウィンは幕を閉じた。

『昨日ってポッキーの日だったんだよね〜!』黒「そうだな〜11月11日。」『作者は昨日なぜか過ぎたハロウィンネタを書いてたけどね〜』黒「メタいこと言ったらダメだろ〜?」『あは☆』→←黒「ハッピーハロウィン!!って一日遅れだけどなw」『作者昨日小説作ってる内に寝落ちしちゃったんだって!』作者「本当に申し訳ないデス。ごめんなさい。。。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュークリーム - 続きが気になります。 更新頑張ってください! (2020年4月2日 23時) (レス) id: b864945ebd (このIDを非表示/違反報告)
rirafeari(プロフ) - 硝子(元アヤ)さん» 嬉しいです!ありがとうございます!毎日!?じゃんじゃん更新頑張ります!! (2016年8月16日 0時) (レス) id: 36ddbd5f19 (このIDを非表示/違反報告)
硝子(元アヤ) - 初めまして! アイカツスターズとハイキュー…。どちらも大好きなので、この小説は毎日見てます! 続きが気になります! 更新頑張ってください! (2016年8月15日 17時) (レス) id: 7ff3ab874b (このIDを非表示/違反報告)
rirafeari(プロフ) - 死神さんさん» やばいぃぃぃぃぃぃぃ!!忘れてましたぁぁぁぁぁぁぁ!!私としたことがなんたる失態!!気づいてくださってありがとうございます!!すぐに書きます!これからもよろしくお願いします! (2016年8月8日 23時) (レス) id: 36ddbd5f19 (このIDを非表示/違反報告)
死神さん - え。ちょっと待って。牛若ちゃん出てなくね? (2016年8月8日 23時) (レス) id: 764b283b88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rirafeari | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。