検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:442 hit

1。 ページ3

A「ふぅ…これでよし!」


私は、配信の準備を済ませ、ソファにもたれかかった。

歌い手を始めたばかりの頃は、機材のセッティングも時間がかかっていたが、今ではすっかり手慣れている。

lily として歌い手を始めて一年。


私は歌い手としての地位を少しずつ築き上げてきたが、誰ともコラボなんてしていない。その理由は…考えたくもない。



A「後は配信の告知するだけ。」


私がスマホを取った瞬間、青い鳥のアプリの通知が来た。


A「なんだろー?」


その通知を見た瞬間、私は思わず叫んでしまった。



「まふまふさんがあなたをフォローしました」


…(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァwwwwww


えっ!?えっ!?あの!?あのまふまふ様がですか?何故に?何故こんな屑をフォローしたのですか?えっ!?はっ!?

私の頭にクエスチョンマークが舞う。そうか、これは夢か。もしくは死んだのか。




A「駄目だ、これから配信するほど私のメンタル強くない」



何より衝撃が強かった。
私はガラスのハートの持ち主だからね!




ということで配信をやめた私はスマホを凝視した。

二度見なんてものじゃない、十度見ぐらいした。

そしてようやく、現実なんだと理解することが出来た。


だが私のなかに、新たな疑問が沸いた。



A「でもなんで急に…?最近動画とか上げてないけど?」

ぐるぐると考えを巡らせていると、





…まふまふさんからDMが来た。

2,→←.ぷろろーぐ*.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なのか | 作成日時:2017年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。