検索窓
今日:63 hit、昨日:14 hit、合計:73,872 hit

34話 ページ35

けど、僕は見捨てるほど酷い人間じゃない
それに、有力選手がいないと試合観戦組である僕が楽しくない
それに僕の友人も怪我したと聞いている

学園長に怪我をした選手を魔法薬とかを使わずに治す方法があるとつい先ほど言ってきた

「えぇ!!そんな方法があるんですか?!あるなら是非やってくだい!」

と言われたので大会の前日に治すことにした
そのほうが楽だし、これを計画したやつからしたら大打撃となるだろう
あと、今治して、また怪我されると大変

まぁ、今までの主犯格の努力を泡にしてしまうけど
この行いをしたやつが悪いので


学園長との話が終わった後、植物園に行くまでに時間があるし、購買にでもいこうかな〜と歩いていたら

「おや、あそこにいるのは」


リドル、ケイト、エーデュースとユウくん、グリム達御一行だ
なにやってるんだろう?


あれなんか、リーチ兄弟追いかけられてる
なんで?



あーリドルくんがいるからかな?フロイドくん彼には絡むし。

よし、僕も絡まれる前に立ち去ろう

見捨てたとかいうなよ?どうせ逃げれると思うから平気平気

植物園行こ


この数日後、リドルくんが僕の寮ディアソムニアに来た
そしてここにきた理由と、マジフト大会でレオナくんがしようとしていることについて聞いた

その話にリリアくんは作戦を考え、一芝居うつこととなった
その後僕は保健室へと向かった


「よし、今回ばかりは僕も本気中の本気でやろうかな」


友人を怪我させたんだ、やる気をだすに決まってるだろう?

「感じるといいさ」

この理想郷に


ーーーーーーーーー

話が思い浮かばない
だが書く

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アテネ - これから更新するんですか? (5月21日 21時) (レス) @page32 id: 26234630b7 (このIDを非表示/違反報告)
白帆の麦 - 宵崎夜鶴『黒雪』さん» コメントありがとうございます!嬉しいです!!! (2021年9月14日 1時) (レス) id: dfe7ff6721 (このIDを非表示/違反報告)
宵崎夜鶴『黒雪』 - これからも更新頑張ってください! (2021年9月9日 20時) (レス) id: 195fc26f4f (このIDを非表示/違反報告)
宵崎夜鶴『黒雪』 - はじめまして、とても素敵な作品です! (2021年9月9日 20時) (レス) id: 195fc26f4f (このIDを非表示/違反報告)
どん - 分かりました、更新頑張ってください応援してます (2021年7月1日 8時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白帆の麦 | 作成日時:2020年10月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。