検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:270,064 hit

ギャップ王子55 ページ7

「〜...♪」



あとワンフレーズで終わってしまう





嫌だ、嫌だなぁ





...俺が言うことじゃないけれど、俺は五奇人じゃなくて、奇人勝りの厄介王子だけど






横を見れば、さくまやひびきが圧倒的なパフォーマンスで観客に届けて





いつきやしんかい、なつめは俺の方をチラりと向いて、...嬉しそうに笑いかけてくれた





歌もダンスも苦手。できるのはこの会場の音響、イメージ、ステージを創ること。






それでも






...楽しい



楽しいぞ!!!







「「〜飛ばして...





〜Night!!!」」





「「きゃあぁああぁああああっっっっっっっ!!!!」」






最後の演出にと、たくさんの花びらやリボンをクラッカーの紐を引いたかのように会場の空に舞い降る





すべて終わってしまっても、笑顔が止まらない!!





A「っみんなぁああああ!!ありがとな〜っ!!!」





渉「Amazing!!...まるで歓声が鳴り止みませんねぇ!」




夏目「A兄さんのステージハ...
客席からも、ボク達から見ても、夢のような場所に変わる魔法だネ」





なつめその通り!




俺はそれくらいしかできないけど、




なつめもしんかいもひびきも、




さくまもいつきもKnightsのあいつらも!!!





A「...連れ戻してくれて、



っ...ありがとう。」




零「...!...どうした、柄にも無く泣いておるぞい?」



宗「まぁ...今回ばかりは良いだろう。...

...ありがとう、一夜限りの復活祭を。
...A」





腕でぼろぼろ溢れる涙を脱ぐう




みんなが駆け寄って抱きしめてくれてる




客席からたくさんの声が聞こえる






目が眩むような、最高のライブだった







A「っ...えへへぇ......みんな、愛してる。...五奇人ばんざーい!!せーのっ!!」




「「五奇人ばんざーーーいっ!!!」」




A「あっはは♪...ちょ〜っとダサいなぁ!?でもありがとなーーっ!!!」




泣いてるのが照れくさくてコールアンドレスポンスを始めると、みんな返してくれた



うんうん、ノリが良いのはいい事だぞ☆





A「...ふー...うん!!」




大きく吸って...吐いて深呼吸!!





夏目「まだ終わらないヨ♪...次は、A兄さん...いいや、」





零「...次は奇人勝りのギャップ王子、とでも呼ぼう。俺達の隠れ大将、名塚Aのソロだ。存分に楽しむがよい」




「「きゃああああっっ!!」」


「「Aくーーーん!!!」」




わかってた!!うおおお緊張感すっげぇ!!!


ていうかさくま色々混じってる!!



頑張るけど!!!

ギャップ王子56→←ギャップ王子54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年7月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。