検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,043 hit
(。・ω・)ノドモ神秦(シンソウ)と申します

掛け持ちしてしまいましたw
忙しくてタダでさえ亀更新なのにww

この作品は、初音ミクの消失が元ネタのふに様が作った替え歌である
【本当に初音ミクが消失したらニコ厨がどの様な反応を起こすか歌ってみた】
を元に、私の妄想をふんだんに混ぜ合わせて作るものです(ややこしいなw)

⚠︎注意⚠
・亀(より遅い)更新ペース
・無計画のためストーリーがgdgdになる可能性大
・未来設定なのに途中から歌い手様の出演
・ムチャクチャ設定
・自作の歌詞
・その他色々

以上がオケって方はどぞ(っ´∀`)っ

h28 2/2
Twitter始めました
お暇な方はどぞ(っ´∀`)っ
@sinsou_uratuku執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神秦(プロフ) - 黯准さん» ありがとうございます!コメント貰えるだけで嬉しいですヽ(;▽;)ノこれからもよろしくお願いします! (2016年2月21日 20時) (レス) id: 5243b5578c (このIDを非表示/違反報告)
黯准(プロフ) - 大丈夫見てるよ!!!たまにしか来れてないけど!!! (2016年2月21日 19時) (レス) id: 1cedeb42d3 (このIDを非表示/違反報告)
黯准(プロフ) - 神秦さん» ぐはぁぁ!((吐血←超かっけぇ……うへへへへ((ry←コホンすいません変なテンションで。私が歌い手……!!光栄です!← (2016年1月31日 23時) (レス) id: 1cedeb42d3 (このIDを非表示/違反報告)
神秦(プロフ) - 黯准さん» 了解ですっ ( ̄^ ̄ゞできるだけ期待に添える様頑張ります! (2016年1月31日 22時) (レス) id: 5243b5578c (このIDを非表示/違反報告)
黯准(プロフ) - 神秦さん» あっ、じゃあ、名前から察せると思いますが性別は女の子です!立ち位置はネタい手さん(みゅさんとか詩人さんなど…)とめちゃめちゃ仲のいいやつ。性格はいつもは優しいけど怒るとめっちゃ怖いKAITO・MEIKO・ミク廃でお願いします!無駄に細かくてすみません! (2016年1月31日 22時) (レス) id: 1cedeb42d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神秦 | 作成日時:2016年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。